※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

会計士の彼が気になる点があるけど、結婚するか悩んでいます。給料は良いし、自分で掃除すればいいかな。

会計士の彼で、好きは好きだけど、少しナヨナヨしてるのが気になるのと、家が汚いのと(お風呂場にマリモのように毛の塊が、、)ワキガなのが気になります。

結婚しても、自分が掃除すればいいし、、
みなさん、好きなら結婚しますか?
会計士で大手監査法人勤めです。なのでお給料もいいかな、と

コメント

ママリ

する‼️

ママリ

しない       

三児のママ

個人的に匂いフェチなので
ワキガは無理です😹
結婚して最初は掃除できるかも
しれないけど段々それを掃除するのが
苦になるのが見えます。
しないにいいねしました😌

はじめてのママリ🔰

お金の為と割り切れるならありです。

  • ママリ

    ママリ

    ママリさんは、、割り切れますか?
    好きは好きなら、、

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切れないです😅
    子供生まれたら、部屋の掃除もできないと思うし、そしたらだんだんイライラしてくると思います💦

    イライラしてるところに体臭がきたらもうイライラです🥺

    • 5月21日
ママリ

多少は結婚前でも不満ってあると思いますが、その内容だったら結婚してから生理的に無理になりそうなので私だったらごめんなさいってなっちゃいます💦
最初の頃は好きな気持ちで頑張れますが、後からどんどん嫌になりそう…

冬

マリモは笑っちゃいました😂

ん〜、好きなら結婚したらいいと思うんですけど
文面からあまり好きと言う感じは読み取れませんでした😕
お金あるから結婚しようかな?って感じに見えます😅

不潔なのって、治せる!と思う方いると思うんですけど
基本的に治らないと思った方がいいと思いますよ😢
例えば、家はきれいに保てるかもしれません。
ただ、汚れたままベットに入られたり、
使ったものを使ったまま、
汚したものを汚したまま(今のお風呂が実際そうですよね?)、
それを好きだから私がやってあげよう!という気持ちが一生続くか…ですね。

不潔に限らず、相手を変えることは難しいです。
特に性格なんて、その人はそれが正しいと思って生きてきたんですから
他人が変えるのはどうしても大変です。

結婚後に気付いたのではなく、
結婚前からそこまでの悪いところに気づいたのであれば
私なら結婚しませんね😭

はじめてのままり

ワキガはむりです、、車とかも。

お給料にかんしては自分もはたらければ稼げるけどわきがや不衛生なのはむりです

みー

ナヨナヨしてる···が一番ちょっと引っかかりました😅 毎日イライラしそう😅 家が汚い··掃除が苦手もあるかもしれませんが、彼氏さんの身だしなみも不潔とか、細かいところしっかり見極めたいとこですよね😅 給料だけ良くても、毎日、同じ時間共有し、過ごしていく中で、その辺は同じ感覚の人でなければ、結婚しても続かないと思います🥲