※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんとの休みの日のお昼ご飯について、一緒に作るかそれぞれ作るか悩んでいます。旦那の分まで作るのが難しいと感じています。皆さんはどうしていますか?

旦那さんがいる休みの日のお昼ご飯は
自分が食べる時に一緒に作ってあげてますか??

それともそれぞれ自分の作りたいものを
食べたい時に作るって感じですか??

子供と私でサクッと適当に食べたい時に
旦那のものまで作った置いとくのが
本当に無理です。😫
嫌いとかそういう訳ではなく
今食べない人の分を作っておいてあげる優しさが
私にはありません。😢笑

お昼まで寝ている旦那なので尚更です😂

皆さんどうしていますか〜👩‍🦳

コメント

はじめてのママリ

一緒に作って一緒に食べますよ😳💦
別々に食べたりは1度もないです。

食事の時間になったら何をしててもちゃんと家族全員集まって食べるって育てられたのでそれが当たり前だと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

どっちかが相手の分も含めて作ります😊
でも昼まで寝られたら私もムカつきます😇

はじめてのママリ🔰

作らないです😂
大人は自分で用意します!

かなみ

一緒に作ります。
後から作ってと言われる方が嫌なので...とりわけして置いておきます。
出来れば一緒に食べますが😊