※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くてイライラするので悩んでいます。漢方やピルを試しても効果がイマイチで疲れています。同じ経験をした方いますか?

月の半分以上は心身ともに体調悪いです💦
ネットなどでは生理1週間くらい前から調子悪くなるって書いてあるのに!!
ホルモンの関係だと思っていますが、子供にイラッとして怒鳴ってしまったり、不機嫌オーラ出したり。
旦那にも機嫌悪いの丸出しにしたり、外に出ても他人にすぐイライラしたり。
イライラしすぎて頭掻きむしったりお皿割りたいって感情が出てきたり、あ、死のうって思ったり。
自分がおかしいってのはわかってるのですが止められません。
自分も家族もキツイので婦人科へ行き、漢方を飲みましたが効いてるような効いてないような感じなのでピルを出してもらいました。生理になったら飲み始めるやつでその生理が不順なこともありなかなか来ない😢
もう疲れました。
今は娘と一悶着あった後でYouTube付けっ放しです。
同じような方いらっしゃいますか?
心身ともに弱っていますので批判などはご遠慮ください。

コメント

🦢

私も最近生理前とかの不調がすごくて💦生理2日前から特にひどく死にたいとか動きたくないってなります💦
PMSの一種だと思ってましたがPMDDってやつなのかなと思いました😢ピルできっと少しよくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    辛いですよね💦
    私も調べてみるとPMDDに近い感じでした😓
    ピルが効いてくれると嬉しいです🤦‍♀️

• 5月21日