※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日からのたまごの離乳食は少量ずつ進めると考えていますが、その間は他の新しい食材は与えないでいいですか?7ヶ月の赤ちゃんに、おかゆとお野菜タンパク質を別々に与えた方がいいでしょうか?

離乳食のたまごを明日から食べさせようと思うんですが、すごく少量ずつ進めると思うんですけど、その間は他の新しい食材は全くあげてなかったですか?

それと今7ヶ月なんですが、いつもおかゆとお野菜タンパク質全部混ぜてあげちゃってるんですが別々であげた方がいいんでしょうか?😅

コメント

りり

その他の新しい食材はやらなかったです🙌🏻

我が家はおかゆの上に乗せて、1番に食べるようにしてましたよ😊
たまごはパサパサして食べにくいので、おかゆにちょんって載せると食べやすいです!

はじめてのママリ🔰

わたしはあげちゃってました😂でも新しい食材の中でもアレルギー反応がなさそうなやつをあげてました!

そしてわたしも全部混ぜであげちゃってましたよ🥺!