※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
産婦人科・小児科

旦那が入院中で連絡が取れず、不安。息子は熱が下がり、退院も近いが、連絡が取れないため心配。退院の準備もできない状況。

付き添い入院してる旦那と連絡付かない😭

息子が入院で私は平日4日間付き添いしたので今は旦那が変わってくれてる。

今日退院かもしれないって聞いていたからLINEしてるのに既読にもならない。

モヤモヤする。

ぴよログ見ると起きた、寝た、うんちなどなど記録はされている。
体温も36.8とお熱下がったみたい。

昼ぐらいに退院かもだから連絡ほしいのにな

こっちも行動できない

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

退院の準備で忙しいとかですかね🤔
それでも連絡ほしいですね🥺

  • ゆうか

    ゆうか


    退院かもと本決まりではないです。
    今日何時かわかりませんが主治医が判断するので旦那に退院になったかな?と聞いているのに返事がありません😭
    もし退院が決定したら昼ぐらいになると昨日話を聞いていたので12時前には病院にいないとなのかな?と思っていたから😭
    病院まで30分ですが混む道通るしかないので余裕持たせて行きたいのにな😭

    • 5月21日