※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

28歳女性がセックス後に咳と発熱があり、性病や妊娠の可能性を心配しています。妊娠しやすい日に生挿入はあったが射精はしておらず、相手がイク前に中抜きしたそうです。心配な症状について教えてください。

こんにちは。28歳女性です。
セックスしてから1週間経ちますが、咳と発熱があります。これは性病の可能性があるのでしょうか?

また、セックスした日はルナルナで管理してる最も妊娠しやすい日でした。
しかし、生挿入だけど射精はしてません。
相手の男性がイきそうにもなってないうちにピストンをやめて膣から抜きました。

妊娠の可能性、性病の可能性はどのくらいだと思いますか?

初めての質問で言葉足らずですみません

コメント

deleted user

生挿入数分、最後はゴムで妊娠しました。

そして一時期遠距離でお付き合いしていた方と行為をするたびに扁桃腺熱を繰り返したことがありました。
性病検査はしてなかったのですが…

どちらも経験があるのですが、どっちだとは断定できないので
とりあえず婦人科で相談してみても良いかもしれませんが、発熱あるといけないかもですね…

  • Emma

    Emma

    とりあえず今日内科に行きます😭

    • 5月21日
deleted user

キスやオーラルでの行為で性病を発症する可能性は考えられます🤔
また、性病の中には咳や咽頭痛、発熱などの症状が現れるものもあります✋

妊娠については射精せずとも避妊なしで挿入しているのなら可能性はゼロではありませんが、低いとは思います🙂
また、妊娠と咳や発熱はあまり結びつかないのでそちらによるものとは考えにくいと思います😅

  • Emma

    Emma

    性病検査はどこで出来ますか?

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    婦人科で出来ますよ😊

    • 5月21日
ゆりりり𓎤𓅯

性病で発熱や喉の痛みなどが出るものも
あるみたいなので性病可能性がないとは
言えないと思います。

いってなくても妊娠の可能性はあるので
妊娠の可能性もないとは言えません。

まずは発熱と喉痛の原因を探ったほうが
いいかもしれませんね🤔

妊娠を希望してないならそちらも早めに
対応したほうが安心できると思います!

  • Emma

    Emma

    妊娠を希望しています。
    ただ、性病が怖いんです

    • 5月21日
  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    検査してみたほうがいいとおもいます

    • 5月21日