※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で計画無痛分娩の方、何週で出産しましたか?お産の進行具合はどうでしたか?

7月に初産で、計画無痛分娩の出産予定です。

初産で計画無痛分娩で出産した方、何週の時の出産になりましたか?
お産の進み具合はどうでしたか?🤰

コメント

ポテト

38週で出産しました!
1ヶ月前くらいから切迫で自宅安静にしてたので、入院して促進剤使ったら一気にお産が進んで陣痛7時間で早めに産まれました!😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週で出産だったんですね!
    7時間はスムーズですね🥹
    無痛分娩の痛みはどうでしたか?

• 5月21日
  • ポテト

ポテト

ほとんどありませんでした。麻酔のききに偏りがあってピンポイントで部分的に腰に痛みはありましたが、余裕で話せる程度の痛みでしたよ😄
    二人目も無痛希望だったのですが、入院前日に陣痛がきて後追いで麻酔しましたが、痛みが一人目と全く違いました!その代わり、必死にいきむので無痛は出産が長引きやすいと言われている一因はよくわかった気がします😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔の聞き方に偏りがでることもあるんですね😳
    余裕で話せるなんて🥹!

• 5月22日
うさぎ🔰

38週で産みました。
おさんの進みは早い方だと言われましたが、初産なのでよく分からないです。
因みに朝6時に促進剤入れて15時45分に出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週だったんですね!
    無痛分娩の痛みはどうでしたか?💦

• 5月21日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

無痛分娩の時に使う麻酔(背中に打つもの)3回失敗されて陣痛前にそれが地獄でした。
    ちゃんと背中に入ってから麻酔が効いてきたら、月経のかなり痛い痛みがくる感じでした。[もともと月経は重い方ですがそれより痛かったです]

• 5月21日
かにゃん

2人とも計画無痛分娩で出産しました😌✨

1人目の時は38wで入院し、9時間かからず生まれてきました😌私の場合は進みは良かった方だと思います🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スムーズだったんですね!✨
    無痛分娩の痛みはどうでしたか?

• 5月21日
  • かにゃん

かにゃん

1人目はしっかり麻酔が効いたので呼吸を意識すれば、顔をしかめる程度の痛みで出産できました😌✨
    2人目はお産が進むのが早過ぎて麻酔が効かず激痛でした😂

• 5月21日