※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

基礎体温で排卵日ズレているかもしれず、生理予定日に出血がありましたが、検査でうっすら陽性反応が出たので妊娠検査薬は反応した可能性がありますか?

基礎体温測ってたら、排卵日ズレてたっぽいです。ですが、基礎体温での予測で今日生理予定日くらいですが血が出てきてその後出てこないので着床出血?と思い期待はせず、検査しました。
うっすら出ました。
前陰性の時は、ひとつも線がでてなかった気がするのですが、これは妊娠検査薬反応したと思ってよさそうですか?

コメント

s🐰

私もいま基礎体温測って妊活してます✌️陽性ですね♡
ちなみに、高温期何日目で検査しました?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✌️
    11日目は陰性で落ち込んで測るの渋ってたら13日(5月20日)で陽性になりました😊
    もうそろそろ妊活1年で排卵予定日狙ってたんですが、なかなか出来ず、先月は無排卵で、基礎体温先月測り始めた矢先でした☀️

🐰🌻さんにもあかちゃんがきますように🍀*゜

• 5月21日
  • s🐰

s🐰

そうなんですね🌻よかったですね🥹私も今日で高温き10日目で昨日フライングでピーチェック妊娠検査薬つかったら陰性だったので、絶対妊娠してないだろうなと思っていたけど、それ聞いて安心しました🥲

• 5月21日
はじめてのままり

陽性ですね!
おめでとうございます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    妊活そろそろ1年で、先月無排卵で期待してなかっただけ、めちゃくちゃ嬉しいです☺️

• 5月21日