※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と9ヶ月してないです。笑9ヶ月前までは結構誘われてたのですが、私…

旦那と9ヶ月してないです。笑
9ヶ月前までは結構誘われてたのですが、私がめちゃめちゃ拒否って、めんどくさい!やりたくない!なんでしなきゃいけないの!って泣きながらキレたりしてたので
最近は全く誘われなくなりました😂

私はしなくて全然良いのですが、旦那が内心どう思ってるのかわかりません。笑
したいけど私が嫌がるから我慢してるのか
旦那も、もうしなくても良いと思ってるのか…
抱きしめられたりキスされたり胸触られたりはするのですがそれもきもい!って拒否ってます。ひどい嫁ですよね。笑

普通に好きなんですけど、そうゆう男と女みたいなスキンシップが気持ち悪くて仕方なくなっちゃったんです…

今はしなくても全然良いんですが、数年後には3人目が欲しいなと思っています。その時になってできるのか不安です😂

ちなみに私は26歳、旦那30歳です。
2人目妊娠するまでは私の方が性欲強いくらいでした😂

コメント

わんわんお!

笑って言えるのが凄いです🥲💦
私も今は性欲ないのでお気持ち分かりますが、パートナーにそこまでの事は言えません💦
普段しないのに、妊活の時はするなんてちょっと都合が良すぎるかな…と思いました💭
したくないのにする方も辛いですが、好きでしたいのに出来ない方もかなり辛いと思います🥲

• ままり

ままり

昔は凄い好きで、いつでもくっついていたんですけどね…😢女として見ないで!って思っちゃいます。
    妊活の時もできるかわかりません。どちらかというと旦那が3人目熱望していて、やらなきゃいけないくらいなら3人目いらないかなって私は思っちゃうくらいです😢
    今は笑って言えますが、頻繁に誘われてた時は嫌過ぎて勝手に涙が出てきて拒否っちゃうって感じでした。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私は泣いてしたくない!と訴えても旦那には響きませんでした。笑 それでもしたい!という気持ちが勝つらしく逆にすごいなというか自分のことしか考えてないんだなと思いました💦したくない気持ちは痛い程わかります😭特に2人目産まれてからはがっつり子育てモードになるのでそんな気持ちになれないし気持ち悪いだけなんですよね😖ただ男の人側の気持ちも考えたら難しいなと…
そのことで何回も揉めて来ましたが、下の子が今年中になり週一で気持ちが入らなくても嫌々応じるようにしています。
難しいですよね😖

• ままり

ままり

わかります。こんなに嫌がってるのにやりたいと思えるって凄いな…って感じですよね。
    そうですよね。なんかもう旦那のこと嫌いだからとかじゃなくて、ホルモンというか本能というか自分でもなんでそんなにしたくないのかわからないけど気持ち悪くなっちゃうんですよね…😢
    男の人は体とかホルモンとか何も変化が無いから…今まで通りしたいんでしょうね…😥

• 5月21日