※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

自然排出後、2回生理見送った方がいいってマ?!そんな呑気にしてる時間ないんだけど〜😤

自然排出後、2回生理見送った方がいいってマ?!
そんな呑気にしてる時間ないんだけど〜😤

コメント

はじめてのママリ🔰

なので、私は見送りませんでした😂😂😂

• るんるん

るんるん

私も見送るつもりないんですけど、先生に特に問題ないけど2回くらい見送ってから妊娠しな〜って言われて、、

今日でちょうど1週間経ったんですが、出血ももうないし子宮内も異常なかったし、2回見送る必要性とは?!と思ってしまって😫

運良く授かって、嫌味言われても嫌だな〜と😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然排出ですよね??私も自然排出で、その次の排卵からガッツリ妊活しました😂その時は妊娠できず、結局一回生理見送って妊娠して、そのまま無事出産しました!!

• 5月20日
  • るんるん

るんるん

5週で成長止まって、そのまま自然排出しました😢

いつ排卵するかわからなすぎて、ちゃっかり今日から検査薬使ってます🫡笑

無事出産できてよかったです!
    私もすぐ妊娠して、出産まで辿り着けるように祈ります🙏

• 5月20日
ママリ

一昨日稽留流産手術しました!
来週病院で経過具合見てもらいますが、2〜3回見送ってられないです😂

辛い思いするの何で全部女性やねんと思ってます🤣

• るんるん

るんるん

お疲れ様でした😌
    見送ってられないですよね😮‍💨

私も旦那に、なんで自分だけこんな辛い思いしなきゃいけないの!!って大泣きしながら訴えました😂

• 5月20日