※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
サプリ・健康

完母で置き換えダイエットされてた方いますか?スムージーを作ろうと思っ…

完母で置き換えダイエットされてた方いますか?
スムージーを作ろうと思ってて、、、
母乳だったら痩せるって聞いてたのに
全く痩せず、、、。
お菓子などもともとあまり食べないので
食事の食べる量が多いんだろうなと思います。
そこで、母乳育児でも大丈夫でしたら
置き換えダイエットをしとうと考えてます!
されてた方いらっしゃいますか?

コメント

れおたろ✧

わたしもなかなか痩せず困ってます😂💦
でも、完母ならば置き換えはやめた方がいいとわたしは思います😭💭
先生にも食事制限はしたらダメと言われましたし…(;_;)
産後でもできるストレッチや無理のない筋トレをして筋肉をつける方が近道と思います💓

  • ®️

    ®️

    やっぱりそうですよね😂😂
    子供第一ですもんね☺
    でも減らなさすぎて
    本当焦ってます💧

    • 1月29日
  • れおたろ✧

    れおたろ✧

    分かります!!一緒です!!
    めっちゃ焦ります(笑)
    痩せやすい時期が産後半年とかいうので余計に…😂😂💦
    タンパク質たくさんとってますか?☺️

    • 1月30日
  • ®️

    ®️

    そうなんですよね😂😂
    私もうすぐ6ヵ月で
    ヤバい!時間ないー💦って
    なってます😭😭

    タンパク質、微妙です💧
    沢山とったほうがいいんですか??

    • 1月30日
  • れおたろ✧

    れおたろ✧

    ですよね(;_;)
    実際6ヵ月で元のように痩せるとかキツイ(笑)😂😂
    諦めずじわじわ筋肉増やして脂肪減らすよう頑張ります💪(笑)
    タンパク質大事と聞きますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
    肉魚卵を一日で両手分くらいは食べて、糖質を意識して少し減らすようにすると痩せやすい身体になるらしいです☺️💓
    完全に糖質カットはダメですが💥
    食事改善はなかなか難しいですよね😭バランス良くするのは難しいです😞💦

    • 1月30日