※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

分娩時のビデオ撮影について、旦那さんが余裕があるか不安です。生まれた瞬間から撮影可能かどうか知りたいです。

分娩時、旦那さん立ち会いだった方ビデオわ撮られましたか?
それともスマホなどのカメラですか?
私の病院わ生まれる~って踏ん張ってる時点でわビデオやカメラわ回してわダメらしく、ポンッと生まれた瞬間からなら撮ってもいいそうなのでビデオカメラわ買ったのですが、旦那にそんな余裕があるのか不安です(笑)
撮れなかったら仕方ないとわ思ってますが撮れるものなのかなあと思いまして質問しました(^^)

コメント

s

私の携帯で看護婦さんがいろいろとってくれてました😂💗すごい助かりましたよ😭😭旦那さんだけだったら撮れてなかったかな〜と思います(笑)

  • みーな

    みーな

    看護婦さん優しいですね😍
    やっぱり旦那さんだけだと頼りないですよね(笑)
    大泣きしてそうで(笑)

    • 1月29日
maya

私が出産した病院はずーっと
カメラまわしててよかったので
買ったのですが
旦那もそんな暇なく
結局産まれてから取りました( 〃▽〃)

  • みーな

    みーな

    生まれてからとゆうのわ最初の産声も撮れましたか?

    • 1月29日
  • maya

    maya

    とれなかったです(´д`|||)
    出てきてすぐ
    旦那、私、赤ちゃんで
    産院が写真うつしてくれるので
    うつしてもらって
    私が後処理してもらってる間からカメラまわし始めました(/_;)

    • 1月29日
  • みーな

    みーな

    そうだったんですね(><)
    うちもそうなりそうです(泣)
    でも産院で撮ってくれるのありがたいですね(*^^*)

    • 1月29日
Ohana

ビデオカメラで撮影しましたよー(^-^)
回していいタイミングを出産中に助産師さんが教えてくれてました✨
最初はビデオなんてやだな〜と思ってましたが、振り返ってみるとやっぱり感動します♡
うちの旦那はしっかりビデオ回せてましたよー(^-^)

  • みーな

    みーな

    旦那さんすごいですね!😂
    思い出になりますよね✨
    うちもできるといいなあ💦

    • 1月29日
  • Ohana

    Ohana

    返信が下にいってしまいましたー💦
    すみませーん😅

    • 1月29日
  • みーな

    みーな

    呼吸合わせてくれる所が撮れてるの微笑ましいですね😍
    旦那になんとか頑張ってもらいます❗✨

    • 1月29日
☆♡

うちは取る予定でしたが実際はそんな余裕なくて撮れませんでした(´>ω<`)
産まれてすぐ沐浴してもらったのでそれは撮ってました(*≧∇≦)

  • みーな

    みーな

    やっぱり余裕なさそうですよね😰
    私の病院産湯もないんですよ😱
    産湯つかってるの可愛いですね✨

    • 1月29日
  • ☆♡

    ☆♡

    無いんですか!?
    すごく可愛かったです(*≧∇≦)

    • 1月29日
Ohana

思い出になります✨
私の呼吸にあわせて、旦那も呼吸してたのが音声でしっかりはいっていて、後々みて笑いました🤣
あかちゃんのこと考えて出産頑張ってくださいね♡
旦那さんも、ふぁいとです☺️

deleted user

私が出産した病院はビデオ撮影は要相談だったのでしませんでした。
でも、カメラはOKだったので、携帯とデジカメで出産してから分娩室で取りました😆🎵

  • みーな

    みーな

    携帯とデジカメダブルで器用ですね(*^^*)
    うちもどっちも持っていって旦那に頑張ってもらおうと思います!

    • 1月29日
ことりさん

「わ」の使い方が読みづらいです

  • みーな

    みーな

    そのような回答求めてません。

    • 1月30日