※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

シングルの方に質問です🫠今子供とふたりで住んでいて彼は実家暮らしで仕…

シングルの方に質問です🫠

今子供とふたりで住んでいて彼は実家暮らしで
仕事が休みの日は私たちの家で過ごす感じです🤔

彼は同棲を求めていますが
そこまで彼に貯金があるわけじゃないですし
私自身同棲することにあまり強く求めてない
と言った感じです🤔🤔

シングルだけど、同棲に踏み込めたきっかけとかってありますか?
もちろんパートナーとして、父親になる人としてとても良い人です。

でも、別居婚でもいいと思える私は
今後どうしたらいいんだろう😂ってつくづく感じます。笑

コメント

haru

ちょっと違いますが、同じくもう内縁の夫が良いなと結婚に何の希望も抱いていません😂
正直あんな紙切れ一枚で縛られ苦労するのはもう嫌だなと思ってます🥹

人の世話は子供だけで十分というか...

でも相手は結婚求めてるしどうしようかなって私も考えてます🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

シングルで同棲しましたが、貯金がない人との暮らしは本当しんどいです。
結婚なんて考えられないので離れて暮らしたいって常に思ってます。

タタい

私も、別居婚や事実婚でいいです😅
本当、紙切れ一つで名前が変わって、おまけにぜーーーんぶ名前を変えなきゃですよね😓

でも、その分責任や重さが違いますけどね。。
すぐに逃げられるから😭

ママリ

彼とはお付き合いして
どのくらいですか?
交際して間もないのならば
もっとお金を貯めてから!
って思います😊

普通にお付き合いしてるのと
ちがい子連れの同棲って
かなり大変だと思います😓

小さい子供は環境にかなり
左右されるのでなおさら
慎重にならないと怖いです💦