※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が知り合いが4人目も男の子で精神的に病んでいる状況について相談しています。女の子が欲しいと言っているが、どう声をかければいいか悩んでいます。

3人目、4人目も男の子だった…という方いますか⁇
知り合いが女の子欲しくて4人目チャレンジしたら、4人目も男の子だったみたいで精神的に病んでいます💦😨

女の子がいいんだよ…と言っていて、わたしもなんて言ったらいいか、声の掛け方もわからず…😣

コメント

1/2の確率ですからね、こればかりは👶💦
私ならそっとしておきます(何も言えません)

ご自身で変わるしか無いと思います。子供がかわいそう…

ママリ

平愛梨ちゃんをフォローしてパワーもらいましょう😭男の子4人も、将来頼りになって守ってくれそうですけどね…

はじめてのママリ🔰

産まれたらどっちでも可愛いし末っ子なら尚更可愛さ倍増だろうね♡楽しみにしてるよーって声かけますかね🥺
何も声かけなくていいならそっとしときますが😂

マロン

4.5人目が女の子が良かったですが男の子でした(笑)
産まれたらふっきれますがやっぱり最初は中々吹っ切れませんでした。
誰かになに言われても響かないかもです…
そっとしといてあげるのがいいかなと😭

はじめてのママリ🔰

そうだよね〜と受け流してああげて極力そっとしておくのがベストだと思います。

産まれたら可愛いのは大前提の話なのでいつかふっきれると思うので。

まあ

旦那が四人男兄弟です。
親からしたら女の子が欲しかった〜という気持ちでしょうが、
子供からしたら同性四人、楽しいと思いますよ!
私は上に兄1人なので小さい頃は仲良かったですが、大きくなったらほぼ他人になってます😂
兄弟でも相性とかあるので一概には言えませんが、きょうだいが同性だったら楽しいだろうな〜と思います。

はじめてのママリ🔰

旦那が5人兄弟です😊
義母は女の子が欲しかったみたいですが5人で諦めたそうです😂