※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションの廊下にナメクジが出てきて、そのナメクジが靴について車の運転席に触れたことで不安になっています。気になりますか?

いいねお願いします。普通の方の感覚が知りたいです。
虫恐怖症、不潔恐怖症、強迫性障害です😭

私のマンションの廊下には雨になるとナメクジが出てきます。
ナメクジがいた廊下を歩いた靴で、車の運転席の角に靴の裏当たってしまいました😭
そこ普通に当たり前に座らなきゃなんですが座って運転することに菌があってこわいと思って今泣きそうです。
短いスカート履いてるので、素肌もスカートもそこにつきました。

みなさん気になりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にならなよー!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気になるよー!

はじめてのママリ🔰

気になるから、シャワー浴びて着替えるよー!

M♡

大丈夫ですか?😫
私も違う意味で(虫ではありません)強迫性っぽい感じです😊
気持ちはわかります💦

ですが、これは大丈夫というか気にならないです!
でも気になるなら靴が触れちゃったところだけ拭いたりすればいいかなと思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥺
    産後から気にする様になり、どんどん悪化してひどくなりました😭
    みんとさんは、どのような脅迫性ですか?🥲

    元々大雑把で細かい事気にしなかったので生きづらくてしんどいです🥲

    • 5月20日
  • M♡

    M♡


    わかります!!!
    めちゃくちゃわかりますよ😭
    私も産後ひどいです💦

    私は血液がダメになりました🥲
    誰かの血がついてないかとか変な気になってしまいます😅💦
    元々、医療従事者というのもあって変に知識あるせいか気になって😣

    アスクドクターズというアプリ知っていますか?
    私はそのアプリ使って、気になった時は相談してます!🙋‍♀️

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当つらいですよね😭
    中々人にも理解してもらえないし😭😭

    え!わかります!!
    私、血も無理になってしまって、、🥲
    多分あらゆる菌?がこわいんだと思います🥲

    初めて聞きました!
    教えて頂きありがとうございます😭🙌

    • 5月20日
  • M♡

    M♡


    色々旦那に相談しても『は?』もしか言われず😅💦

    わかります😥
    同じですね!!!

    そのアプリが医師から色々回答もらえるのでめちゃくちゃスッキリしますよ☺️♡
    有料ですが、私は払ってる価値があるくらい自分の中でスッキリして気持ちやモチベーションが上がります😊悩んで落ち込むくらいなら相談してみてください!!!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も旦那さんに相談しても、意味わからんし、大丈夫だからと言われます😭

    本当辛いですよね🥲
    なんか自分は、この世の終わりぐらい悩んでしまうし🥲

    一度見てみたいと思います🥺
    ありがとうございます🥺🙌

    • 5月20日
ママリ

私も不潔恐怖なのですが、この事は全然気にならないです!
ナメクジも見た目がちょっとゾッとしますが、悪者ではないですよ♥️
歩いた靴も当たったところも何も気にしないです!不潔恐怖の私が気にならないので、安心してください😄