※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で初産の方が、破水後4時間で6分間隔の陣痛があります。出産までの時間や看護師の対応に不安を感じています。

5/20の夜中1時に陣痛より先に破水がありました!
その後病院受診して今は陣痛室に入っています。
4時頃から陣痛が始まって、今は6分間隔で陣痛があります。
特に病院側から説明がないのですが、まもなく出産が始まるのでしょうか?看護師さんが見にこなくて不安です。

37周で初産です!破水から出産までみなさんどのくらいかかりましたか!

コメント

deleted user

破水から始まって36時間後に産みました😌

三児のmama (26)

私は6時ごろ破水して10:27にうまれました!!

間も無くかもしれないですが
夜までかかるかもしれないです😵
その人によってすすみが違うので(T ^ T)

子宮口どのくらいってゆわれましたか?

ののゆ

息子のとき
破水から始まり一日病院で様子見てなにもなく
誘発の点滴して陣痛きても子宮口は開かず…
破水から4日 5日後に帝王切開しました!

先生曰く
お腹の赤ちゃんが破水したことに気づいてないし
陣痛きたときも
赤ちゃん陣痛に気付いてない。って言われて
ただただ陣痛が痛かったのを思い出しました!

  • ののゆ

    ののゆ

    ちなみに
    お昼に破水しました!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

8時完全破水、9時病院へ、11時促進剤、17時出産でした☺️
病院に行った時は子宮口1.5cmでしたが、その後促進剤が効いて猛スピードで進みました☺️無痛だったので、そうでなければもっと早かったと言われました🤣

行きたくなくてもお手洗いに頻繁に行って出しておくと進みが早いらしいです!

頑張ってください♡