※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘルっ!
お出かけ

先日安定期に入りました。それで子供が産まれる前に主人と二人でディズ…

先日安定期に入りました。それで子供が産まれる前に主人と二人でディズニーのランドかシーに行きたいと思っています。ランドとシーでしたらどちらが妊婦向きですか?またはどちらも辞めておいた方がいいですか??

コメント

Dory

念のため、産院の先生の許可もらって…
落下系のアトラクションにさえ乗らなければいいのでは。
混んでて人とぶつかったりしないようにですね。

seaの方がいいかと思います🎵

ゆくり

わたしのおすすめはシーです。うちの下の子が車椅子なのですが、シーのほうが通路の感覚がゆったり作られており、一休みできるポイントも多いです。パーク内も広いのですが、移動手段にできる電車や船が充実しており、うまく使えば効率的にまわることができます。
またショーベースや観覧系のショーがも多いのもよいところです。
ちなみに開園後、まっすぐインディー横のミキミニグーフィーのグリへ向かうと15分くらいの列でキャラに会えますよ(*^^*)ぜひ、お腹なでなでしてもらってください♪

ainamam°♡

2人の思い出作りにいいと思いますよ😊

私なら景色とか楽しみたいので
Seaかな〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

ただ乗り物でお腹圧迫したり
絶叫系は避けた方が良いかと!

ましゅや

私も2人目妊娠中8ヶ月のときに泊まりでシー、ランド両方行きましたが、妊婦さんならランドの方がオススメですよ♥
シーは坂道が多くてすごい疲れました😅
乗り物もシーの方が激しいのが多い気がします。
あと乗り物待ちの時に、妊婦ですって伝えるとファストパスみたいなのを発行してくれて列にならばなくてもその時間にこればファストパスの入口から入れてもらえるってゆうカードを書いてくれますよ😊
ほかの場所で座って時間を待てばいいのでゆっくり出来ます♡
説明ヘタでごめんなさい(笑)

ひぃ

乗り物乗らなければどちらでも好きな方でいいんじゃないかな?
強いて言うなら乗り物乗れない分、
ショーが充実してる方かなー?

私は7ヶ月でユニバ行きました❗
ショー見たりウォーターパーティ参加したり、
しばらくユニバお休みと思っておもいっきり楽しんできました❗⤴

素敵なディズニーになりますように✨✨

ゆきんこ

初めまして!
私も1人目妊娠中にランドに行きました。
乗り物はあまり乗れませんが、ショーやミッキーと写真を撮ったりなどいつもとは違った楽しみが出来ました。
空いている時期を狙って平日に行ったので、ゲストアシスタントカードも念の為頂きましたがあまり使用せずにゆったりと過ごすことが出来ました。
私的には、ランドでもシーでもどちらでも楽しめるし大丈夫だと思います(^^)
なので、ヘルっ!さんが行きたい!という方でいいと思いますよ(╹◡╹)
私もまた行きたいな〜と思っているぐらいです!
無理せずにゆったりと身体に気を付けて楽しんで来て下さいね(^^)

ぴこりーな

8ヶ月の時にランドにいきました!
ゲストアシスタントカードを使いました。
事前に電話で申し込んでおくと、名前を言うだけですぐもらえるので良かったですよ。
絶叫系は乗らず、可愛い子供向けの物に乗りました。
ミッキーにお腹を撫でてもらうと安産になるという話をネットで見たので、ミートミッキーに行ってお腹を触ってもらいながら写真を撮りました。
ディズニーはパークの雰囲気を味わうだけでも幸せになれますよね!
今は寒いのであったかくして行ってくださいね!

ヘルっ!

皆さんのお優しい回答に感動です‼主人がシーに行ったことがないのと、皆さんの回答を考慮して、今回はシーに行こうかなと傾きつつあります。二人での最後の旅行、楽しんで来れればと思っています。本当にありがとうございます!