※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完母で育てている方への質問です。生理始まる前に不正出血があった経験はありますか?産後3ヶ月で生理が来ていない状況で、不正出血が続いていることがあり、着床出血の可能性も考えられます。

完母で育ててる方に質問です
生理始まるまでに不正出血とかありましたか?

現在産後3ヶ月でまだ生理は来てません
1人目は完母で産後2ヶ月で来ました

悪露が終わった後ピンク色の不正出血が続きましたが終わってたのに昨日今日不正出血がありました

仲良し後2週間なので着床出血なのかもと思い……

完母で生理始まるまでにたまに不正出血とかあったりした方いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近混合に変え、まだ生理も再開していませんが…

産後4ヶ月で出血があったので生理かと思い念のため病院に行ったところ、脱落膜が残っているとのことでした。全てきれいに除去してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少量でも脱落膜の可能性ありますかね…その後出ていませんか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に私は生理と思ってました(笑)といっても始まりかけのちょろっとしたやつですが…

全部除去してもらったので、その後は出ていません!別に除去せず置いてても問題ないと言われましたが、気になったので除去してもらいましたが(すんごい刺激だったのかお乳はびっしゃびしゃになってました)

基礎体温つけとかないと生理か脱落膜かどうかはすぐにわからないよ〜と先生には言われました😅

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままでもいいと言われても出血してれば気になりますよね💦

確かにまた来月同じ出血があれば生理とは思うけどそれまでは分からないですよね😞何となく今日も不正出血続いてるのでこのまま続いたら私も病院行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月20日