※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

娘が熱があり、コロナ検査を受けさせたくない。小児科に行くか悩んでいます。夏に検査でトラウマがある。

娘の身体を触ると熱くて熱を測ると39.4でした
8時には就寝して特に熱があるようではなかったので
びっくり‼️風邪でもなかったし…

明日小児科に連れて行くか迷ってます。。。
いまだにコロナの検査されるのでしょうか?
痛い思いさせたくない😭😭😭

夏にコロナにかかりあの検査が娘は
トラウマになってます😩😩😩

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

熱あるのでコロナとインフルは
されると思います😭!!

  • momo

    momo

    ですよね🥺
    コロナの検査、今だに何のためにするんだろ?って感じです😳

    何熱か気になるけど…
    抗原検査のが残ってるから
    家でしてみようかなぁ😓

    • 5月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    たぶん消去法ですね!!
    熱の原因を調べるのに
    コロナ、インフル検査して
    陰性なら風邪で風邪薬で
    いけるな!って
    感じ違いますかね?🤔!!
    熱が高いと何かしらの
    ウイルスありそうですしね💦

    • 5月19日
  • momo

    momo

    明日予約してみます!
    結果出るの日曜日挟むから結局わからないままなのでしょうかね😵💦

    • 5月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    わかると思いますよ??
    ピークのときみたいに
    そこまでこんでないので😊!!

    4歳とかだと突発も
    ありますよね??

    • 5月19日
  • momo

    momo

    明日して明日
    分かればいいですけど😢

    突発したんですけど
    またなる事あるんですかね?😱

    • 5月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    わかると思いますよ😊

    突発って2回かかる子
    結構いるみたいですよ😊!!
    1回で終わる子のほうが
    少ないって言われました!

    • 5月19日
  • momo

    momo

    えー
    じゃ可能性あるかもですね😱
    ちょっと様子見てみようかな…
    周りにインフルコロナ
    聞かないし…😮‍💨

    • 5月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    でも熱結構高いですよね💦
    鼻水、咳はなしですか?

    • 5月19日
  • momo

    momo

    今38.7でした!
    鼻水、咳なしです😖
    明日病院連れてってみます🥺

    • 5月19日