※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の土曜、親子遠足があります。クラス別でゲームをするらしく、自由…

来週の土曜、親子遠足があります。
クラス別でゲームをするらしく、自由行動というのはありません。ママ友いないコミュ障のわたしにとっては物凄く憂鬱ですが、娘、息子がなんとかしてくれるだろうと思ってます笑

遠足のお手紙に、影が少ないのでキャンプ用のパラソル等ありましたら持ってきてとありました。
パラソルはなく、4〜5名の大きめテントがあります。
テントだと浮きますか?^^;

コメント

sa

私もコミュ障なのでずっと息子と2人で行動してました(笑)息子も私にべったりでまだ5月で仲良いお友達もいなかったので😳
お子さん2人いるのでテント持って行っても全然いいと思います😊