※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

長すぎますが、見ていただけたら嬉しいです。前にもママリに投稿したこ…

今は少し落ちついたんですけど、やっぱり思い出してモヤモヤしたりしてしんどいです、、、あ〜聞いてください🫠
長すぎますが、見ていただけたら嬉しいです。

前にもママリに投稿したことがあるんですけど…

現在私が妊娠中で、付き合っている時から本当に優しすぎるくらい優しい夫です。現在私が妊娠中で、でも特につわりもなく全然動けるのですが夫が、大事な体なんだからゆっくりしてて!と言ってくれるので甘えて一日家にいて動いてません…洗濯や掃除などだけしてます
夫は仕事終わり疲れてる中、買い物をして帰ってきて、〇〇(私)お腹すいたやろ〜!すぐ作るからー!と特に得意でもないのに栄養を考えて料理をしてくれ、洗い物もしてくれ、ゴミの日にはゴミ捨て(家中のゴミを集めるところから)も、文句ひとつ言わずにしてくれます。
まだ結婚して2年目というのもあり、恥ずかしいですがラブラブです。

彼の友達が県外に多いというのもあったり、会社で飲み会がないので、外に飲みに行くという機会が少ないです。
また、私が妊娠後期に入ったのでいつ何が起こってもいいようにとお酒を控えたいし、出産後も育児があるから当分飲み会には参加しないから、最後に土曜日(5/13)に、久々に県外で友達と飲みに行ってもいい?と1ヶ月くらい前から言われていました。
もうそれは、いつも頑張ってくれてとても感謝しているので、行っておいで楽しんでおいで!!と快諾していました。

当日17時くらいに駅まで車で送ってあげて、18時くらいに友達(3人)と合流したとLINEがきました。また、帰るのが何時になるかわからないから、駅から歩いて帰るし寝ててねと言われていました。
住んでいるところが田舎のせいで、ローカル線の電車の兼ね合いもあり終電が23:11と早いです。
特に何時に帰ってくるの?なども聞いていませんでした。

先に寝ててと言われましたが、駅から家まで坂道が多く歩きだと40分ほどかかるので、迎えに行こうと起きていました。終電近くになっても連絡がこないので、23時頃に終電で帰るの?と連絡しましたが返事がなく24時頃に電話がきていましたがお風呂に入っていたので気づかず、25時頃にかけ直しました。その時始発で帰っても良いかなと謝られながら聞かれました。
いやもう始発しか選択肢ない時に言われましてもと、ちょっとムカつきましたが、久しぶりに会った友達たちと最後の飲み会だし、しょうがないかと承諾しました。

その時、どこで時間潰してるの?と聞くとカラオケと言われ、ふーんと思って切りましたが、よくよく考えると後ろの音が静かすぎるなと女の勘が働きました笑

そこで、どこのカラオケにいるの?とLINEしましたが返信がなく電話しても出ず怪しすぎるなと思っていました。
その10分後くらいに、夫から掛け直しがあり、出るとめちゃくちゃ後ろからカラオケの音がして、絶対移動してるやんってわかりました笑

それで、問い詰めるとガールズバーにいたと吐きました。

私は、ガールズバー、キャバクラ、風俗等NGです。なので嘘をついたんだと思います。
彼の一家は、お父さんやお兄さんもガールズバー好きで、お兄さんの奥さんはガールズバーで働かれてたりします。その日限りで後腐れなく話を聞いてもらえるし、飲み放題だし、楽しいし好きらしいです☹️

でもよくよく話を聞くと、そのガールズバーのコンセプトがバニー👯‍♀️だったり、盛り上がってあるキャストの女の子1人とその日店外で会おうとしていたり、LINEを交換していたり😇😇😇😇😇😇
ガールズバーNGな私には、バニーですら、ウッ…となったのに店外😇LINE交換😇😇としんどすぎます

その日の店終わりに会うとの約束だったらしく、友達含めなので、1対1で無かったにしろ…
LINE交換も、別の友達がその子を気に入ったみたいでLINE交換をしようとしたところ中々QRコードが出ず、でも会計終わりに交換してたからその子も店に戻らなきゃで、とりあえず自分が交換して友達に連絡先渡す役目だったとの事で…(これめちゃくちゃ嘘やろと思ってましたが、友達に夫が言ってたなどは言わずにガールズバーでの流れを聞いた際に言っていたので、本当でした…)
でも、連絡先を友達に渡したらすぐ自分はブロックしたら良いですよね????結局ブロックして削除してたんですけど、それは私にカラオケじゃないってバレたからだと思うんです
夫は、バレてなくても消そうと思っていたと言いますが

絶対そのキャストの女の子も、営業じゃないですか…
なのに本気にしてみんなでその子の仕事終わり待ってたんや…とか考えると情けねえ…や私に罪悪感とかなかったんか?など思ってしまいます😭

1:00に終わると聞いていたらしく、その時間らへんにわざわざ、まだかな?と電話までしてるんですよ…キモくないですか…?
それで女の子から指名が入ったから3時まで無理になったと言われて諦めたらしいんですけど、またその後そのガールズバー行ってるんです
それは、3人中のさっきLINEきいた友達じゃない方の友達が、さっきのガールズバーで気になる子がいたから、LINE交換をしたいから戻りたいと行ったらしく戻ったらしいんです。その戻った直後に私から、どこのカラオケ?ときて自分だけ抜けてカラオケに行ったらしいです😇
気持ち悪くて消化できません…
私が勘付かずにいたら、そのままそこのガールズバーにいて3時にその子と店外とかもあり得たってことですよね…

100歩譲ってガールズバーはいいです
でも、1対1じゃないと言えど店外やLINE交換は無しすぎませんか?

でも正直、こんな事で別れたりするのは違うなあと思うのでポジティブに消化しようと頑張っているのですが、もうどうにもこうにもで☹️

夫は、私がこんなに悲しんで憔悴しきるとは思っていなかったみたいでトラウマになったみたいで、大号泣しながら謝罪を何度も受けました←
トラウマになったのはこっちや!と思ってますが😇

コメント

はじめてのママリ

私もはじめてのママリさんと同じく、なしなしのなしです😇
普段どれだけ優しくても、それとこれとは関係ないし、奥さんがNG出して旦那様も承諾していたわけですよね?
相手ガールズバーの子だし1対1じゃないし、浮気ではないにしても、一番大事な奥さんとの約束破って、奥さんが悲しむとわかりきってることしてバレバレな嘘ついて…
せめて、せめて1億歩譲って絶対バレないようにもっと上手くやれよと思います😇
何より、妊娠中にってのも許せないです😡

ただ、投稿されている旦那様の様子だと、本気で反省しているだろうし、すごく優しくていい方だからこそ友達との付き合いで断れなかったところもあるのかなとは思いました💦
バレないだろう、こんなに悲しまないだろうと浅はかな考えでの軽率な行動だったのかなと…
今回のことで、こんなに奥さんが悲しむんだってことと、嘘ついてもバレるんだってことがわかったはずなので、モヤモヤはしますが今回のことで別れるっていう選択肢は私の中ではないかもです。
とはいえ妊娠中で、ただでさえホルモンバランスの乱れでしんどいのに…人の旦那様ですけど、ほんと妊婦に何してくれてんねんどあほ!!!!😡
しばらくは許さないですし信頼を取り戻せるよう気をつけて行動をするよう伝えます😡😡
辛かったですね…🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に、嘘が下手なのによく大芝居に出たなと思いました😂
    あー😭😭寄り添っていただき、ありがとうございます!😭😭
    なんとか時が経って、この日のことを思い返す事が少なくなるのを待ちます🥲

• 5月19日
はじめてのママリ

わあ、それは私も無理です😫🤮
うちはガールズバーはOKですが、キャバとラウンジNGなのでそんなことされたら信用失います🤮
ただ、すごく優しい旦那さまでちゃんと謝ってくれるのは素敵ですね😳✨
うちの旦那だったら逆ギレするので😅

モヤモヤは残ると思いますが、今回の失敗を活かして家事育児頑張ってもらいましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理ですよね😭😭!!!
    店の中で楽しむ分には、ガールズバーはカウンター越しだしとか色々許せる部分はあるんですけど、外出たら何でもできるやんけ😡と苛立ちます😭!

謝ってくれるのも、良い事だとポジティブに考えます!!!

• 5月19日