※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆ
家族・旦那

挙式とフォトウェディングどちらを選ぶか悩んでいます。親から挙式もいいと言われて悩んでいます。元々2人きりでやりたいと思っていたが、後悔しないか心配です。

挙式のみの結婚式を挙げるか、フォトウェディングだけで済ませようか悩んでいます。

年内にどちらかをやりたいです!最初はフォトウェディングだけのつもりでしたが、挙式もした方がいいよー!と実母に言われ、悩んでいます。

元々ゲストや親を呼ぶつもりはなく、2人きりでやろうと思ってました!(自分の晴れ姿をまじまじと見られるのが恥ずかしいタイプの夫婦です笑)

フォトウェディングだけじゃ後悔するよー!フォトウェディングだけでも良かったよ〜!みたいなのをなんでそう感じたのかも添えて教えてほしいです笑😂😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

フォトウエディングだけで私たちは十分でした!(我々も恥ずかしいタイプで💦)
撮るだけじゃなくそこでは式の入場とか、両親への手紙(私はやってない)とかそういう演出もやってくれたので、親も満足で!

• かずゆ

かずゆ

そうなんですね!💓フォトウェディングだと室内もロケーションも選べるし、自分たちのスピードで楽にできるからいいですよね!ありがとうございます!

• 5月21日
ママリ

去年の10月に式あげました!
わたしは絶対ドレス着て挙式したい人だったのでやる一択でした😂
9月くらいに前撮りもして、洋装と和装しました!その時は子供は実家に預けて2人でたくさん写真撮ってもらいました!
少し遠方だったので当日は挙式して身内のみのパーティをしてそのまま宿泊の形でした!
結果、挙式は本当に感動して泣けたしパーティも身内だけで和気藹々と楽しかったしフォトウェディングも最高の思い出になりました🥰

• かずゆ

かずゆ

挙式やっぱり夢ありますね💓
    ありがとうございますー!

• 5月21日
なーちゃん

我が家はフォトウエディングのみにしました!
その分しっかりした写真を撮ってもらえるところにお願いしたので100万くらいかかりましたが😂
でもちゃんとしたアルバムもDVDも作ってもらえたし、スタジオだけではなくロケーションで夕日バックに撮影してもらえたので挙式ではできないことが思い出に残せて良かったと思います☺️

• かずゆ

かずゆ

すごい金額ですね💓?!素敵です、ありがとうございますー!

• 5月21日