※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児のかわいい仕草について相談です。2ヶ月の息子がハンドリガードを始め、手をしゃぶる姿が一番かわいいと思っています。皆さんが好きな仕草を教えてください。

0歳児の仕草や言動で1番好きなのはなんですか🥺?✨

2ヶ月の息子。
まだ新生児微笑やモロー反射は残っています。
だんだんなくなっていくのかと思うと
寂しくて寂しくて…笑

最近ハンドリガードが始まり、
手をしゃぶってるのが最高にかわいい😍
私の中で2ヶ月が1番かわいい時期だと思っています🥺❤️


もちろん、我が子なので全部かわいいのですが、
0歳児の期間限定でみなさんが1番好きな仕草は何か
教えて下さい😃

コメント

ままり

起きる瞬間の足縮こませて、短い腕(笑)をめいっぱい伸ばしての
のび〜〜がめちゃくちゃ好きでした🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のびー!
    かわいいですよね😂❤️
    小さいのに伸びてるー🥺ってなります🤣

    • 5月19日
3児ママ

究極にお腹空いてる時にすごい勢いで吸い付く姿たまらなく好きです🤩
必死感がめっちゃ可愛いです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣
    顔を横にふって(笑)吸い付いてくるのが
    見ててかわいいです🥺

    • 5月19日