※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ファッション・コスメ

産前はユニクロのワイヤレスブラを使っていたが、壊れてしまい、イオンのトップバリュのワイヤレスブラに変えた。ワイヤー入りも試したが、やはりワイヤレスが快適。皆さんは産前と産後でブラの好みが変わりましたか?

ブラの好み?が変わった方!

産前はとにかくかわいいとか好きな色とかだったのですが、産後はしばらくブラトップ笑

最近バストの下がりがヤバいので、産前に使っていたユニクロのワイヤレスブラを使ってたのですが壊れてしまい💦(大半は使えなくなりましたが、それらだけは使えた)

いろいろ探し回ったあげく、イオンのトップバリュのワイヤレスブラに行き着きました。

ワイヤー入りも一応買ったのですが、やっぱり疲れてしまって😅ワイヤレスブラ良すぎですね🎵

皆様もブラの好みは産前産後で変わりましたか?

コメント

ぴっぴ

楽なのが1番😂ワイヤー入りは全て捨てました…
私も1〜2人目の産後にブラトップ愛用しすぎて垂れ乳やばいので、卒乳してからせめてと思ってワイヤレスブラにしたら最近のはワイヤレスでもすごく形も綺麗でびっくりしました😳

ママリ

変わりました!笑
産前はガッチリホールドのお高め補正下着。産後はブラトップかワイヤー無しのゆるゆるブラしか付けれません😂
寝る時のナイトブラも厳しいです…。

若い頃はフリッフリのキラッキラのモリモリのブラばかりでしたが、今はユニクロのブラトップだけです😂

ワイヤレスブラは上にキャミ着ないといけないのが面倒で😅

でもユニクロのでそれすら窮屈になってきたので(笑)、無印のブラトップにしようと思ってます◎

貧乳なので垂れる心配はありません😇

はじめてのママリ🔰

私は変わらずレーシーなものが好きです😃