※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

臨月になるので部屋の片付けを始めたいけど、荒れていて何から手を付ければいいか迷っています。どこから片付けたらいいでしょうか?

もうすぐ臨月なので、ぼちぼち部屋の片付けを開始しようと思います✊でも、

妊娠が発覚してから無理をしないように生活してきたので、家の中が荒れ放題😂なにから着手していいかわかりません😂みなさんどこから片付けますか😂??

コメント

まずは上の子のおもちゃで誤飲の危険性あるものをひとつの入れ物にまとめて子供の手の届かないところにしまいました!

• ままり

ままり

そうですね!あかちゃんの安全ファーストでいきます!ありがとうございます😀‼️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

すっごく分かります😂
我が家も同じです😂
答えになってなくてすみません💦

• ままり

ままり

わかっていただけるだけで楽になります😭笑
    もう色々散乱してイライラモヤモヤ😂でもできないもどかしさに爆発しそうです\(^o^)/笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもここ数日の暑さにやられてダルくて動きたくないんです😂
    なのに散乱に対してのイライラモヤモヤ超超超同感です😂

• 5月19日
  • ままり

ままり

わかりすぎます!!笑 暑さで身体がついていかなくてさらに負のスパイラル😂💔💔
    夜になって考えても仕方ないのに布団の中で、頭の中で整理整頓想像してたら眠れなくなってさらに悪化です😂←

• 5月19日