※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

4歳の子どもです。熱、咳、下痢あります。おととい、小児科でコロナのPC…

4歳の子どもです。
熱、咳、下痢あります。
おととい、小児科でコロナのPCR検査して陰性でした。
咳痰の薬とお腹の調子を整える薬をもらいました。

熱はおととい39度、昨日37.9度、今日は起きてから今のところないです。
痰がらみの咳がだんだん酷くなっている感じです。
下痢は昨日大量にあり、今も下痢しました。

薬は、風邪薬はまだ3日分あり、お腹の薬は今日夕方で終わります。
今日もう一度小児科受診したほうがいいと思いますか?

コメント

ママリ

私なら、ですが🤔
もう一日様子を見て、下痢が悪化しているようなら明日受診します!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!

    • 5月25日