※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

退職を伝えてからのパートが鬼きついです。すごい引き止められて田舎な…

退職を伝えてからのパートが鬼きついです。
すごい引き止められて田舎なので働く所ないよ?やめてどこに行く?免許ないで通勤厳しいならすぐに教習に予約入れな!とか
どうせ影で文句言われてるんだろうなと思います。
明日は雨だし本当に行きたくない

旦那にはお金稼ぐ為に行くんだから雨だから行きたくないはいつまでも甘ったれてないでと言われちゃいました。

峠道超えて15分自転車で通ってます。

コメント

のんたん

旦那さん、、だったらあなたが養えるくらい給料持ってきなさいよって思います。雨で自転車なんて大変すぎます。送ろうか?のその一言がないのも悔しいですね、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜日は出勤ですが送迎してくれてます😂
    旦那の給料あっての生活なのもわかってます
    パートは私が自分で選んだんでしょと
    言い返せなくて本当に悔しいです😂

    • 5月18日