※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

周りが楽しそうにしている中、愚痴ばかりの女性社員に困っています。上司にも声をかけづらく、人間関係に悩んでいます。

5月からフルタイムの事務職に転職しました。

男性が多い職場で唯一いる女性社員の方は自由なヤンキー上がりのような感じで上司にもタメ口のような方です。でも周りは受け入れているのか楽しそうにずっと喋っているのですが、他の社員さんを馬鹿にしたような愚痴ばかりで聞いてていい気持ちにはなれず、会話には入れません。
本当なら仕事を教えてもらいたい上司がいるのに、その上司にずっと大きな声で喋ってるので仕事が覚えれません…
今まで紅一点で、お姫様状態だったのでわたしが入ったことを多分よく思っていないようで、わたしには冷たいです😔
早くも転職失敗した!🫠と思っていますが、もう少し頑張ってみようと思います。
同じように転職して人間関係に悩んでる方いますか?  なんとか頑張りましょうね〜😭

コメント

赤ピク推し♡

います!
時短ハラスメントされてます😭
ママ社員に時短取れ取れ言われてしんどいです。
時短取ると給料減るし、キャリアも、、、
働き方は自由なんだから、ほっといて欲しい。

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!!
    えぇ~!そんなこと押し付けてくる人がいるんですね🥲それはしんどいです💦💦
    完全に個人の自由なのに…🥺
    ライバル視してるんですかね!? 本当に毎日お疲れ様です🙏😭

• 5月20日