※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

学生時代に母から将来の子育てについての話があり、現在30歳で両親との距離が問題に。自分が悪いのか悩んでいます。

学生の時に、母から
「あなたに子供ができたら、私が幼稚園のお迎えとか
いくから!安心して働きなさい!」と言われて
学生ながらも「いや、自分で迎えは行きたいよ」とか
話してました。

今、30歳になって主人の職場の近くに
住んでます。
実家は車で片道1時間半くらいです。
両親共に同居もしくは近居しないことに
キレて私たちはあんたに捨てられたと言い、
生まれた我が子に一度も会ってません。
捨てたわけじゃないと話しましたが、
同居、近居じゃなきゃ仲良くする意味がない、一人娘のくせにと言われました。

私がひどいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんがおかしいと思います。
子離れできてないんだなーって感じですね💧
今時は、核家族が増えてますよ😔

はじめてのママリ🔰

全然ひどくないですよ、むしろお母様は寂しがってるのかな?と思いますが、捨てられたとかいう発言が気になりますね🤔💦

ママリ

読んでいて子離れできてない母親?って感じがしましたので、ママさんは何も悪くないと思います。

お母さんからしたら近くに住んでもらってすこしでも子育ての手伝いをしたいくらいに考えてると思いますが、ムキになってお子さんにも会わないってなるとお節介の度が過ぎると感じます💦

はじめてのママリ🔰

ひどくないと思います。
それって老後頼る気満々なのか、子離れできないのかって失礼ながら思います

はじめてのママリ🔰

仲良くする意味がないって…
失礼ですが毒親かなと思っちゃいました。

初めてのママリ🔰

親がひどいです。
捨てられたとか同居、近居じゃなきゃ仲良くする意味ないとか、意味不明です。