※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ココロ・悩み

子どもの勉強習慣について悩んでいます。他の主婦の動画を見て、自分の行動に不安を感じています。

子どもが幼稚園から帰ってきた後、ゴロゴロ横になってスマホばっかりいじってしまう…
ダメなお母さんでごめんね、こんなダラダラじゃ子ども達も勉強とかしなくなっちゃうよな…
皆さんどんな感じですか?
YouTubeで主婦YouTuber見てるとみんな休むことなくテキパキ動いてるか、お子さんと遊んでる人ばっかりですごいなぁと

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日そんな感じですよ笑
ポケモン見せてゴロゴロしてます🤭
幼稚園で動いてるしよしとしましょう☺️

はじめてのママリ🔰

幼稚園時代はそうでした!
帰宅したら子供はSwitch、私はゴロゴロ、下の子はアニメ笑。
でも春に上の子が入学して直ぐに友達と遊ぶ約束とかするようになって、下校後公園とか付き合うこと増えて今凄くしんどいです笑。

ママリ

うちは2人いて喧嘩が始まるので、公園に出たほうが楽で公園行くこと多いです💦
家にいてスマホいじると一緒に遊ぼう攻撃か、喧嘩の仲裁ばかりです😭😭

はじめてのままり

働き始めました。そのほうが子供がよろこんでます笑
わたしもスマホばっかりでだらだらしてたので