※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
妊娠・出産

産後体重戻し方について教えてください。体重が戻らず悩んでいます。

完ミの方で、産後に体重を妊娠前のものまで戻した方、どうやって痩せましたか?
教えてください😭
産後7ヶ月になりますが、+10キロのままでなかなか痩せません😢

コメント

ママ

食事制限です😆

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます!やはり食事制限、大事ですよね😣

• 5月18日
  • ママ

ママ

お菓子とかは食べたかったので😂朝ごはんは元々食べなくて、昼ごはんか夜ご飯抜いてましたー!一日一食➕お菓子です😂💓

• 5月18日
  • 杏☺︎

杏☺︎

お返事ありがとうございます!1日一食はすごいです!✨食欲があるのでなかなか難しいですが、頑張ります😭

• 5月18日
みりん

水分取る、お菓子やジュース摂らない、買わない

便秘解消するで結構ストンと落ちました!

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます!お菓子普通に食べちゃってるので、まずそこからですよね😣

• 5月18日
🍁⛩

夜だけお米ぬいてました!
あとは間食はしない👌🏻

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます!参考になります✨米抜くのと間食なし、頑張ります!😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠中16キロ増えましたが、飲み物は水、紅茶が大好きなのでその分お菓子とかは食べない、16:8ダイエットしてました!

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます!16キロ体重落とされたのスゴイです✨16:8ダイエット調べてみました!参考になります🙇‍♀✨

• 5月18日