※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴよ
家族・旦那

夫が一泊出張でデリヘル利用しようとしています。アイパッド?と自分のス…

夫が一泊出張でデリヘル利用しようとしています。
アイパッド?と自分のスマホを連動させているようで今日家にあるアイパッドでネットの閲覧履歴を見たら「出張先の地名 デリヘル店」の閲覧履歴が出ました。
動揺しています。
2歳の娘がいます。
利用するとしたら今夜だと思います。
まだ利用していないしすると決まったわけではないですが、結婚していて風俗を利用しようとしていること自体気持ち悪いです。
皆さんならどうしますか。
今夜私は両親とご飯に行く予定です。
普段通り振る舞うのは無理です。
母親に相談していいかな。
友達には情けなくて言えない。

コメント

ゆー

利用するのはキモいですけど、素人と浮気されるよりマシって思っちゃいますね。

男性だから性欲はあると思いますし、、🥲

例えば、デリヘルにのハマりすぎて家計に支障が出るとか、家族サービスの時間が減ったとかなら話しますけどそうじゃないなら目を瞑ります😣

• ちいぴよ

ちいぴよ

そうなんですね…私は利用されたらもう無理です。
    普段から、AV見て自己処理は好きにしていいしなんとも思わない、でも不倫や風俗は絶対NGだと夫に話していたので裏切りだと感じます。

• 5月18日
おまめ

自分ならあり得なさすぎて即離婚します💦
普段から相手してないとかやろうとしても断ったりしてるなら仕方ないかもですが、普段から普通にしててやろうとしてもあっちから断ったりとか拒否するのに利用しようとしてるなら即離婚です!
なんなら娘もいるのに自分のことしか考えてない感じがして嫌です😵

• ちいぴよ

ちいぴよ

検索してたってだけで実際に利用していなくても離婚を突きつけますか?
    私も感覚としてはほんとにあり得なくて、自分がこの立場になるまでは絶対離婚するだろうなと思っていました。
    でもいざとなると…って感じです😭
    とりあえず今回はやめさせようとは思いますが。でも利用しようとしてること自体はほんとに気持ち悪いです。裏切りだなって思います。

• 5月18日
  • おまめ

おまめ

夜の行動を見て決めます!
    利用してたなら離婚します!
    いざとなるとってなるとほんとにそうなりますよね😭
    でもモヤモヤした気持ちがずっと残るよりかは全然気持ち的に楽で良くなると思います!
    ちいぴよさんがいいと思うままに行動してみればいいと思いますよ!💪

• 5月18日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

私も利用した事後なら離婚を選ぶと思います😢
    でも未然に防げるであろう今、何か起こるのを待つのが怖くて😭

• 5月18日
  • おまめ

おまめ

夜利用するか見てみて証拠掴めば良きです!
    利用する前に言っちゃうと何かしらの工夫で隠すと思うので利用する前は泳がせといて、もし利用したらたらふく喋り倒します!

• 5月18日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

すみません、夫が思いとどまってくれるのが一番いいんですけど利用する前にできれば止めたくて😢

• 5月18日
  • おまめ

おまめ

流石に喋ったら思いとどまると思いますよ!!
    いずれにせよそうゆう時あったら一回利用すると何回もすると思うので喋ってみてなおんなかったら問い詰めるって言うのもいいと思います😢

• 5月18日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

そうですよね😢
    バレなきゃいいみたいになっちゃいますよね…一度話してみます

• 5月18日
  • おまめ

おまめ

頑張ってください!
    何かあればまたいつでも味方になりますよ!💪

• 5月18日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

ありがとうございます😭
    相談してよかったです😭

• 5月18日
はじめてのママリ

デリヘルは確かにキモいですね。病気とか貰ってきたら嫌ですし。。
私だったら、とりあえず本人にこれどゆこと?ってiPadの画面を撮って送るかもです😅
そして、デリヘルから性病貰った人の体験談調べてスクショして送ります😇

• ちいぴよ

ちいぴよ

というかまさに、以前夫の友人が風俗で性病もらって奥さんにバレたって話をしてきたんたんですよ。
    そのときは、よくやるわ…みたいな感じだったくせに。ありえませんよね。

• 5月18日

離婚する気なら相談しますが、
離婚する気がないなら母親に相談しません。

今後旦那さんとお母さんが気まずくなっていいことないと思います。

ただ旦那さんにその店の名前を送って、
家族円満でいたいなら行くのやめてと言います。

• ちいぴよ

ちいぴよ

賢明ですね。
    私は言ってしまうかもしれません。

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私はすこし潔癖気味なので、絶対に許容できません、、
すぐ電話して状況を確認します。

キャバクラに行ったって連絡きたとき、廊下で服脱いでそのままシャワーしてもらわないと部屋に上げられません😞
実際汚れてるかどうかじゃなくて感覚的なものなので、事後シャワー浴びるとか関係なく無理です😂
基本的に夫婦とも在宅勤務なので可能性は低いのですが、もし私の夫がそういう状況だったら即電話して
私が気が済むまで消毒させてくれというのと、1週間くらい触らないでって言うと思います笑

• ちいぴよ

ちいぴよ

私も許容できません…
    実際に利用して帰ってきたら消毒では済まないです😇

• 5月18日
ののゆ

ありえないです!
私なら、これ見ちゃったんだけど行くの?って聞いちゃうかもです!

• ちいぴよ

ちいぴよ

私も聞いてみようかと思います。
    実際に利用しちゃったあとならもう今後の関係も難しいと思うので…

• 5月18日
  • ののゆ

ののゆ

はい!
    見ちゃった以上、話した方がいいです!

• 5月18日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

今娘がいるのでじっくり話すのは難しいのですが一言、今夜話があるからくらい言っといたら大丈夫でしょうか…
    寝かしつけやら世話をしてるうちに事が済んでしまったら最悪なので😢

• 5月18日
  • ののゆ

ののゆ

まとめての回答読みました!
    それで大丈夫だと思います!

行かないように願うしかないですよね!

• 5月18日
eq

行為を拒否しているのなら
見て見ぬふりしますが

そうでないならば
我が家は行ってからだと離婚問題になってしまうので
行く前に話し合い
行くのを防ぎます。

• ちいぴよ

ちいぴよ

そうですよね。
    行く前に話したいと思っています。
    行為を拒否というか、妊活中なので計画的な行為のみだというところはあります。

• 5月18日
  • eq

eq

それは拒否ではありませんね😉

離婚するならば泳がせてから証拠を掴みますが

行ってしまってからだと
    信用も関係の修復も難しくなってしまうので
    後悔しない為にも今のうちに防いじゃいましょ♡

それでこれから隠すようになる人ならかなりのクソなので
    離婚一択ですから😉

• 5月18日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

とりあえず、今夜大事な話があるから電話する、胸に手を当てて考えといてとだけラインしようと思います。
    今は娘が起きてるので話し合いはできないので…

• 5月18日
ママリ

わたしは、まずは旦那にどういうつもりか聞くと思います、、わたし的には離婚案件ですし😭
そして心配かけると思いますが母に言うと思います😣1人で抱え込むのはしんどいし、どうしたらいいかとか母の意見を聞きたいって思うので、、

• ちいぴよ

ちいぴよ

私も母親の立場として、娘が悩んでいたら相談してほしいと思うので相談しようかなと思っています。

• 5月18日
ママリ

私なら今日夜何するん??デリヘルとか使ったら知らんで?性病持ってこられても嫌やし私そういうの無理やから☺️って電話で伝えます。
それかもうiPadの写真送って今日デリヘル使おうとしてる?やめてな?そういうの嫌いやし前に友人が風俗から性病もらってきたやんな?ほんまにやめてな?って言います

• ちいぴよ

ちいぴよ

それが最善ですよね。
    利用しない可能性もあるかもしれませんがそれを願って実際に利用されたら余計に大問題ですもんね…

• 5月18日
はじめてのママリ

最悪ですね。
証拠を確保して、実際行動に打ちしたかどうかを夜になって確認します。
今問い詰めると、検索などバレないように工夫してしまうので、言いません。
両親にもまだ言わないほうが今後のために良さそうです。

• ちいぴよ

ちいぴよ

私も閲覧履歴に張り付いてまた風俗の履歴が更新されたらそこで連絡して問い詰めるのがベストだとは思います。
    が、こちらは娘の世話もあるので寝かしつけとかしている間に事が済んでしまっていたらと思うと難しいです…

• 5月18日
P

うちの旦那も出張のたび利用してるっぽいです🙄
気持ち悪いですよねー👎🏻
iPadで検索履歴見たらあったんだけど何これ?って聞いてみてはいかがですか??

• ちいぴよ

ちいぴよ

気持ち悪いです😭
    うちは出張の数も多くなく今まで気にしてませんでしたが、もし今までも利用してたらどうしよう…

• 5月18日
ちいぴよ

娘の世話をする間に利用を済まされたらたまらないので夫にはとりあえず、今夜話があるので電話する胸に手を当ててよく考えといてとラインしました。
これで何も察せずデリヘル利用するようならそこまでかな…。
娘が寝たら話そうと思います。
また何かあったら相談させてもらいます。
みなさんほんとにありがとうございます!