※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういろー
その他の疑問

みなさん現在の幸福度ってどれくらいですか?私は独身の一人暮らしで今の…

みなさん現在の幸福度ってどれくらいですか?
私は独身の一人暮らしで今の夫と交際してた頃は頃73点くらい。
結婚後の今は90点くらいです(*^▽^*)
ちなみに、20代前半、性格の合わない両親と同居してた頃は41点くらいでした(笑)

コメント

やんやーん

72点!笑
子供の笑顔でなんとか生きてます。
自分の時間はないし、眠いし、旦那にイライラするし。

• ういろー

ういろー

睡眠不足はキツイですね😅
    身体が資本ですし、そんな中でも70点台キープできるという事はやっぱり子どもの存在は偉大ですね(笑)

• 1月28日
mopiy🍼

んー98点くらいかな?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
旦那の休みが少ないのがマイナス2てんw

• ういろー

ういろー

ウチも夫の休み少ないです😅💦
    日曜日は旦那のゴロゴロdayです😓💨

• 1月28日
s

わたしも90点ぐらいですかね〜
息子は可愛いし旦那だいすきだし(笑)
同居じゃなければ100点です😂😂

• ういろー

ういろー

同居で90点は高得点ですね!
    お子さんと旦那さんへの愛偉大(*^▽^*)

• 1月28日
まー

100パーです(*´꒳`*)

• ういろー

ういろー

それはお子さん生まれてMAXになったんでしょうか?
    生まれる前も高得点でしたかー?😊

• 1月28日
  • まー

まー

生まれる前からですかね♪
    旦那さんが、ただいまーって我が家に帰ってくることが幸せです(*´꒳`*)
    小さいことですが、居なくなったらどうにかなってしまうくらい愛してるので、朝おはようって言い合えることや、笑顔を見れること、旦那の子供を産めたこと、そういう小さいことにも感謝してると日々幸せだな〜って思います!
    子供ができてから200点です!笑

• 1月28日
はなめがね

100点!
優しくて面白く、理解ある旦那。
程よい距離の義実家。
行けば孫を可愛がりあれやこれやと気を遣ってくれる実家。
可愛い娘。
最高かよ!!!

• ういろー

ういろー

すごい!世の中捨てたもんじゃないですね(笑)幸せMAXな方々多いのが、日本はやっぱり幸せな国なんだなと感じました😆❤️

• 1月28日
にも⍤⃝

今の私は50%です。笑
独身の頃は80%、結婚したての頃は90%くらいだったと思います。

子供が産まれ、旦那と合わないというか…いつまでも自己中心的で、休みの日も基本家族サービスなし、ずっと寝続けているのでストレスでしかないです。笑

育児ノイローゼだろ、と旦那に言われ、今の点数まで下がりました。正直子供にイライラすることもありますが、それ以上に旦那にイライラです。笑

ゆーみん

90点くらいです(*^^*)!
収入少ないしあんまり貯金できないけど、今の生活には大満足です❤️
実家の父がしっかりしてくれたら、100点満点越えします(笑)😂

現在63点位かな。

結婚前が99点、結婚直後100点、妊娠中78点、産後50点、現在に至る。
この前まで75点くらいでしたけど、夫が出張中でしばらく帰ってこないのと、そんな時にでしゃばる義親に少々疲れています(^^;

まいぼーる

100点。
最近想いました。
旦那さんと出会ってから100点だったと思います。でも気付いたのは二人目が産まれた後ですね。これ以上の幸せは望んだらダメーって想いました。