※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

結構ちゃんと食べないとトイレ出ないのわかってるけどサラダ食べてスー…

結構ちゃんと食べないとトイレ出ないのわかってるけど
サラダ食べてスープのんでちょっとおかず食べたらお腹いっぱいなってもう食べる気無くしちゃう😩
でもその食事してると便秘でお腹苦しくなってきてもっと食べる気無くす😭😭

旦那のご飯に合わせて食べてた時は食べ切るのがきつかったけど
便秘は治ってたんだよなあ、、、

まず白米がそこまで好きじゃないから食べたいってならない😭
同じ方いませんか😭

コメント

ゆん

私もですー!
つわりの時から胃に圧迫感があってさらに食べなくなってから、
サラダや片手で食べれるようなもので丁度いいです😂

  • りょう

    りょう

    わかってもらえてめっちゃ嬉しいです、!笑笑

    • 5月18日