※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

友達と素を出せなくなった大人の方いますか?結婚・出産後、気を使うことが増え友達が減った。同じような経験の方いますか?

大人になって友達とかに素を出せなくなった方いますか?😭
いくら仲良かった子でも結婚して出産してからすごい気を使う様になりました、、今まで友達もそこそこいましたが、今はほとんどいないです🥲
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

何か分かります💦昔は何も考えずに?喋ったりしてたけど大人になって結婚して子供が出来てから何か話すのに気を使ったりしちゃいます💦気まずいとか仲良くない訳ではないんですが昔みたいな感じではないですよねもう笑🥲
自分も昔みたいに連絡取ったり会う友達少なくなりたまにする感じです😭💕

• 🔰

🔰

全く同じです!!すごい一つ一つの発言に失礼がないかなとか気を使うようになってしんどいです😂😂私の場合向こうも気を遣ってくれるので昔みたいな感じになれないです🥲💦
    何だか少し寂しいですよね😭ありがとうございました🥲🩷

• 5月18日

結婚してるか子供いるかでも話す内容気を遣うし、
気軽に相談できなくなりました💦
今は家族の時間を優先してしまうし、他の友達もそうかなと思うと誘うこともしなくなり💦
今はほとんどいません😅

• 🔰

🔰

ありがとうございます!分かります!!話題も合わなくなりますよね😭子育てしてると子供中心の生活なので話題もないし、、
    私もほとんどいないです🥲時々ふと寂しくなる時があります😂

• 5月18日