※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

高熱の時、機嫌が良いかどうか気になりますか?突発性発疹の可能性もあるそうです。

突発性発疹って発疹出る前の高熱の時は機嫌良いですか?
昨日の夜から40℃ありますが食べないあまり飲まない、常に泣いて怒ってグズグズです...
夜間もまっったく寝ず、今さっき小児科行って帰宅してやっと寝ました。
喉は少し赤かったんですが、そろそろ突発もなるかな?と言われました。
上の子達も1歳3ヶ月でなりましたが、二人とも高熱の段階ではとても機嫌良くご飯も食べてました...

コメント

女の子ママ

うちの娘は2歳の時に突発性発疹なりました。
発疹出る前は機嫌普通で食欲は
あまりなかったですが…
熱下がってきて発疹出始めたら
機嫌悪かったです😵

はじめてのママリ🔰

私の娘も今まさに突発です😱
最初熱が39.0〜40°まで行き来していて(熱の割に機嫌は良く寝たきりでした)やっと平熱に戻ったと思ったら、顔と身体に発疹が出始めてそこからめちゃくちゃ機嫌悪いです😭
今日発疹が出始めて3日目ですがやっと機嫌が落ち着いてきました!
夜中も起きて泣いて、寝る前も寝つくのに30分以上かかりずーっと泣いていて本当大変でした🥲