※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で風邪症状があるため診察できず、完全に症状が治ってから予約した方が良いでしょう。電話で確認できず、休診日でした。

先週5回目の妊婦健診の予定でしたが
風邪症状があるため電話で確認したところ、風邪症状があると診察できないと言われました😣
今は熱はなく、鼻水も止まりましたが鼻声で空咳を少しだけする程度です💦
完全に咳も治ってから予約すればいいのでしょうか?
鼻声も治ってからのがいいですかね😔
電話すればいいのですが今日は休診日だったみたいで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に咳がなおるころには声もなおってるとおもいます。
風邪症状あるとみれないといわれたなら完全に治ってからの診察のがよさそうですね💦💦

はじめてのママリ🔰

まだまだ厳しい病院あるんですね😭私は風邪引いた時咳だけ3週間くらい治らなかったのですが、治りそうな感じありますか?咳が長引いてずっと検診に行けないのもどうかと思うので、明日病院に相談してみていいと思います!