※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が子供の状態に気づかず、イライラしています。子守りに理解がないと感じています。

なんにも気づかない旦那にイライラします。
子供が体調悪く今熱発しています。夜寝かせたあと、咳き込んでその勢いで吐いてしまいました。かなり咳き込んで苦しそうにしてたので、あ、吐くなと思いタオルで全部キャッチしましたが、子供が嘔吐してても気づかず寝続ける旦那。
もしわたしがいなかったらと思うとゾッとします。
私も体調悪くて早く寝たかったのに、子供がこんな感じなのできがきじゃなくてなかなか寝れず。そんな中イビキかいて寝てるの見るとほんとムカつきます😇
仕事で疲れてるのはわかるけど、こっちも24時間見守りして看病して休む間もなくやってるんですけど?仕事は体調悪けりゃ休むことできるけど、子守りは体調悪くても休めないの全然わかってない。

コメント

はじめてのママリ

初めまして!!
めっっっちゃ、気持ちわかります!!、まさにうちも、同じ状況です~😱!!
長女が咳こむとたんやら出て。お、くるぞ。と思ってティッシュや、ビニール袋を用意したりしていて、
私&長女は別室で。
夫&次女は寝室で。

病院に連れていくのもわたし。
ごはん、薬飲ませたりするのもわたし。
夫は確かに仕事から帰ってきて疲れもあるだろうけども、
1人でのんきにしてるように見えて腹立つことあります💀💀笑

娘さんもママさんもお大事にしてくださいね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちわかっていただけて嬉しいです😭
    うーたんさんはお仕事されているのですか?毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
    私は専業主婦ですがさすがにちょっと文句言いたくなります笑
    今度は私が完全にうつってしまって熱ありますがなんとか乗り切りたいと思います😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も専業主婦です笑😂
    言いたくなりますよ!
    専業主婦とはいえ、家族のために365日働いてるので、文句言ってもバチは当たりませんよ!!💮😁

大丈夫ですか?!😨💦
    あまり、ゆっくり休めないかもしれませんが手抜きできるところは手抜きで、無理なさらずに…😣😢💕

• 5月18日