※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが早朝に起きてしまい、その後寝てくれない悩みがあります。朝まで寝かせる方法やルーティンについてアドバイスを求めています。

生後1ヶ月の赤ちゃんを子育て中です😭最近、いやずっと前から朝がめちゃくちゃ早く、4時近くに覚醒しその後寝てくれず朝を迎えます。1番ピークに自分が眠いときにベビちゃんは起きてその後寝てくれません。みなさんの寝かし付け技や何か朝まで寝れくれるようならルーティンや方法あったりしたらアドバイス欲しいです…😭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

リズムが作れるまで大変ですよね、毎日お疲れ様です。

うちの子たちは皆、小さい時1時間おきに起きてましたよ〜😆
ハイハイし出した頃は真夜中に覚醒し、1時間くらいキャッキャしてました😂

休める時に休んでくださいね😊

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です🥹
今2週間目ですが、4時ごろ覚醒してそのあとずっと寝てくれず、こっちがしんどいです😭
そして、昼間はずっと寝ています😂
私も教えて欲しくてコメントしてしまいました💦すみません。。

ままり🐈‍⬛

まだ昼夜の区別がついてないかもしれないですね💦
一緒にお昼寝してくださいね!

寝室は、遮光されてますか?
朝日が入らないようにするのが大事みたいです。