※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

疲れると悪阻が酷くなりますか?検診で悪阻が落ち着いてきたはずが、帰宅後に嘔吐し気持ち悪いです。ミンティアを食べています。

疲れると悪阻って酷くなりますか?
今まで悪阻で仕事も外出もせず、体力落ちてます…
今日検診で病院行って、赤ちゃんも見れて安心のはずが、悪阻落ち着いてきてたはずなのに帰ってきた瞬間に胃液嘔吐、そこから結構気持ち悪いです😢
ずーっとミンティア食べてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なります!なりました!
電車遅延で待って待って待って超絶満員電車に乗ったら悪阻ぶり返し発熱し嘔吐が止まらなくなるくらいになりました🥵
風邪かと思いましたが、おそらく悪阻でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりなるんですね😭
    ストレスも影響するって聞いてたので、そうなのかなあとは思ってたのですが…💦
    今は時が過ぎるのを待ちます😭

• 5月17日
ママリ

なると思います。精神面からっていうのも少しは関係してると思いますし。
私は今日は調子いいなと思ってたら、ふとした周囲の嫌な臭いで以降その日はずっとつわりが酷くなってしまったとかもあります。気分と体調で左右されるのはかなりあると思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今日は昨日よりいい気がします🥹
    これから仕事復帰も考えてるのに先が思いやられます…

• 5月18日