※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は陰性なのに排卵痛がある。ブセレリン使用後36〜42時間で排卵するはずだが、昨日の検査薬は陽性。もう排卵している可能性はある?

どなたかご意見ください💦

今排卵痛がひどくて本日12時に内診でみてもらった時は
まだ排卵されてないね〜と言われ
今日中に排卵されるかなと言われたのですが
排卵検査薬は陰性です、、なんでですかね😭😭

月曜日の21時頃、ブセレリンを使用したので
36〜42時間後には排卵されると思うのですが...

ちなみに、昨日の昼12時〜の
排卵検査薬はこんな感じです!
だからもう排卵されてると思ってたんですが、

やはりもう排卵されてるとかありえますか?🥲
お腹は今がめちゃくちゃ痛いです。

コメント

ママリ

内診してもらったとき卵胞の大きさどれくらいでしたか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば今日は聞いていないです.....
    でも月曜日午後の時点で18mm.15mmが一つずつでした💦

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ18㍉のはそろそろですよね😳
    私はHCG打ったあと、めちゃくちゃ排卵痛あったけど結局LUFになっちゃったことありました💦
    その時は排卵検査薬使ってなかったので、どうだったかお答えできませんが😥
    タイミングとられてますか?
    どちらにせよ、今日からタイミングは取っておいた方がいいと思います😊

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LUFになったかどうかはどうやってわかるのでしょうか?💦
    タイミングは月曜日夜にとりました!今日も一応とることにします😭

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    すいません、下に返信してしまいました💦

    • 5月17日
ママリ

排卵チェックに行ったときに分かりますよ!
排卵されずに大きく卵胞が残った状態でした💦
また病院はかかられますか?

そうですね!
その方がいいかと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!その場合はリセットさせるのでしょうか、、?

    とりあえず今日もタイミングとってねと言われ、次回は予約していません😭

    次回分の誘発剤とデュファストン処方されました💦

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    何年か前のことなので記憶が曖昧ですが、生理普通に来たと思います。
    私は自然消失してたので大丈夫だったのですが、まだLUFが残ってたら処置したり、1周期あけたりみたいですね💦
    心配なら、金曜くらいにもう一度排卵チェックしてもらえないか聞いてもいいと思いますよ😊

    • 5月17日