※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

同じクラスの子と帰り道一緒に遊んで、その子の家に行ってしまい、帰ろうとしないので疲れます。

家の目の前の子と同じクラスで仲良くなって毎日帰りも同じでそのままその子の家の前へ行きお菓子もらったりで一緒に食べておもちゃでも一緒に遊んでママ達はご飯作ったりやることあるのに全然帰ろうともしてくれないし疲れます😮‍💨

コメント

ゴルゴンゾーラ

私なら悪いので強制連行します😂

• ゆ

何人か近くの家でみんなが集まってる状態で誰も帰らないからか息子も帰ってくれません🥲
    最終的にもう強制ですが泣くし怒るしって感じです😮‍💨

• 5月17日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

みんな時間決めてお邪魔してないのですか?💦
    他のママさん達と相談して、タイマーかけるなどしてこの時間にみんな揃って帰ろう!とすると良いのかもしれないですね☺️

• 5月17日
  • ゆ

ちょっと暗くなってきたら帰る感じぽいですね😂😂
    タイマーいいかもしれませんね!😌
    ありがとうございます😌

• 5月17日
ビール

毎日はキツイですね🥺💦
全員◯時に解散って決めるならだいぶ楽ですけどね💦

• ゆ

わたし的には保育園から帰ってすぐ2人連れてお風呂入ってご飯食べさせてゆっくりしたいんですけど、遊ぶってなると時間も狂ってきますよね🫠
    全員ってなると一番いいですよね。。
    うちの子だけ帰っても網戸にしてると声も聞こえてくるから、まだ遊んでるじゃんって言ってきますし😑

• 5月17日