※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

プロテイン飲んでなにか体が変わったなと実感できることありますか?私は…

プロテイン飲んで
なにか体が変わったなと実感できることありますか?

私は軽くダイエットしたいのと(そんな本気ではない)、健康のために
プロテイン1日一回飲み始めました。

軽く筋トレはしてて
のんで1ヶ月立ちますがなにも効果わからなくて。
しいていえば牛乳でわってるから少し便通よくなった気がするくらいで💦

続けような悩んでます。
みなさんなにか効果ありましたか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

一時期飲んでました。ダイエット目的です!
体重は減りましたがその他は特にって感じでしたね🤔

主人も飲んでましたが異常に脇が臭くなって辞めました😂😂笑
謎現象です。笑

• ママリ。

ママリ。

そうなんですか💦
    お菓子たべるより間食がわりにはいいかなって勝手に思ってますが。

ダイエットとは置き換えですか?

• 5月17日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

間食にプロテインはいいと思います☺️運動されてるならなおさら!
    プロテインにもカロリーはあるので体重減らしたい!とかなら水で割るほうがカロリーは低いです。牛乳だと脂質もあるので。
    アーモンドミルクとかだとまだいいかな?と思います☺️それか無脂肪乳とか。。

置き換えです!夜ご飯にプロテイン飲んでました!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

今は朝ホエイ&ソイプロテインを飲んでいます。
正直よくわかりません💦
サプリメントみたいな感じです😅

ただ、以前ダイエット目的で筋トレ後、ホエイプロテインを30分以内にきちんと飲んでいたら、筋肉がつきやすかったです🤔
あとダイエット辞めたとき、筋肉が脂肪になるのが遅かったように感じました😂

運動しないと大きな実感ないなと思いながら、まあ色々栄養入ってるし、それだけの食事やサプリ探すの大変だしいいか~で飲み続けてます😂