※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

昨日の夜に旦那がブチ切れました。今日は仕事行きたくないと休んでいま…

聞いてほしいだけなので、書かせてください。

昨日の夜に旦那がブチ切れました。
今日は仕事行きたくないと休んでいます。
子供と出ていけ離婚と一人でブチ切れてます。

今日の朝は家の物に当たり散らかしてます。
一人でブチ切れて行動も発言でも暴れてます。
大声で一人でブチ切れて暴れてます。
子供にも怒鳴ってます。
私はビンタ叩かれました。
私には暴力して言葉の暴力もしてきます。
一人ですごく興奮してます。

私からすれば慣れたので、もうブチ切れても旦那ことは恐くないです。
また始まったって感じです‥
子供と自分を守る為に強くなってしまいました。

旦那のことは好きでも嫌いでもないです。
どっちでもいいです。考えるのも疲れます。
子供はパパ大好きです。
怒鳴られようがブチ切れようが子供はパパが大好きです。

しんどい疲れました。
子供と自分のために頑張ります!

最後までありがとうございました。
変な文書、内容ですみません。

コメント

はじめてのママリ

モラハラだと思います🥲
しんどいですよね😭

ゆみ

いずれもっと手が出そうです。お子さんに手を出されるかも。。。

明らかなDVですよ。

主さんが怖くなくなってるのは強くなったのではないです。感覚が麻痺してるのです。

今後子供が大きくなったら、子供にもいずれ手が出ると思いますよ。

まるママ

なにでブチギレたのかわかリませんが、
仕事行きたくないと休むとか
大人の常識的に考えられないです😇😇😇

チョッピー

お子さん、お母さん叩かれたり、部屋の中をぐちゃぐちゃにしている姿見ていて育ちますよね。それっていい環境でないと思いますよ。
お子さんも同じように自分の気持ちを発散すれば皆が我慢すると学びませんか?ソレは間違っていると正して離れていく努力も、必要かと思います。今耐えしのげば浅はかかと思います。

ほのち

ブチ切れるのも疲れるだろうから、旦那さんには病院に行って診察受けてもらいたいですね💦
言ったら怒られそうですが、薬とかで落ち着くことが出来ればめぐさんもお子さんも少しは楽になる....のかな。

くるり

その状況に慣れてしまっているのであれば、めぐさんも虐待の片棒担いでしまってますよ。
DVを見せられてる状況は虐待なんですよ。
その状況がおかしいことに気づいてください!

• ママリン

ママリン

ほんとそれですよね
    めぐさんは強くなって慣れたかもしれないけど、子供は?子供も強くなったの?怖くないわけないよ…
    怖くて身を守るために(防衛本能で)パパ大好きってフリしてるだけじゃないかなぁ…
    夫婦で虐待してるんだって気づいて欲しいです💦

• 5月18日
あじさい💠

子どもは親を嫌いになれない生き物なんですよね、虐待児ほどお父さんお母さん大好き。と言うそうですよ😭
パパ大好きと言っているからといって、このままで良いとは私は思いません!!
子どもとご自身の為に、暴力を振るうような旦那さんと縁を切るというのも、考えてみてください。