※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートの好みや克服方法について教えてください。

ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート、それぞれ嫌がりましたか❓また、嫌がった場合の克服方法(?)や、いつ頃まで嫌がったかなどをお聞きしたいです🥺️🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー、チャイルドシート嫌がりました😂
ベビーカーは3歳ごろになりやっと、歩かなくていいんだ…みたいな感覚が分かったみたいで乗ってくれました😭それまではベビーカーにオモチャつけたり色々してました!
チャイルドシートは運転席斜め後ろにつけてたんですが、あまりにも泣くので助手席につけました!車が大好きだったので、外がよく見えておとなしく乗ってくれました☺️

はじめてのママリ🔰

1人目が最初チャイルドシートギャン泣きでした🥺!
車が停まるたびに泣いてました笑
音が鳴るおもちゃつけたら少し落ち着きましたがたまに泣いてましたー!
慣れてもらうしかない!と思い少し泣いても声かけたりするくらいにしてたら、いつの間にか慣れて泣かなくなりました😂

めめ

チャイルドシートでは嫌がったりするものの、走り出しちゃえば寝る子でしたzzz