※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの夜泣きが続いていて、寝て2時間後から20分ごとに泣いて起きる。色々試しても改善せず、放置も難しい状況。仕事復帰後で精神的にもつらい。

夜泣きいつおわるん
半年以上続けてるんだが
最近なんて寝て2時間後から20分置きに泣いて起きる
ホワイトノイズとか色々試したがダメ
少し放置すればいいって言われたけど
ギャン泣きして覚醒しちゃうし
そのまま疲れて寝るなんてない

仕方ないのわかるけどイライラする

ほんとにまじできつい
仕事復帰2日目だけどやっていける気しない

メンタルやられてるんで厳しい言葉やめてください

コメント

あか

お疲れ様です、寝不足が1番やられますよね。大丈夫ですか?

私もメンタル壊れそうです
先月仕事復帰で双子も夜中まだ起きたりして上の子も起きるので地獄です。

充分頑張っていると思いますので無理なさらずに旦那さんにみてもらうとかはできますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😢
    寝不足だとイライラしたり
    無気力になったり、、、
    仕事復帰どころではありませんよね、、、
    昨日は旦那が出張で😮‍💨
    毎日帰りも遅くてワンオペです

    あかさんも大丈夫ですか?
    解決策ないのが一番きついですよね、、、

    • 5月17日