※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那がつわりと目まいで苦しんでいる私に、帰宅後にご飯を作れと言われ、イライラ。自分でおかずは作ったが、ご飯と味噌をよそってほしいとお願いしたら、仕事疲れの旦那がやってと言い、理解されない悩み。

旦那が私がつわりと目まいで苦しんでる中
仕事から帰ってきてすぐ
「ご飯は〜」といわれ
「つわりと目まい酷いなら良くなってから
ご飯よろしくな〜!」と言われイライラしました
おかず作り終わっていてあとはご飯とお味噌をよそうだけだったので私が
「ごめんね今辛くて悪いんだけど自分でよそって」
とお願いをしたら
「え〜俺仕事で疲れたのお願い〜やってよ〜」と返され
どうしてわかってくれないのだろうと困っています

コメント

ママリ

やーーーば😂😂
失礼ですが旦那さん鬼か何かですか?笑

産後にそんな態度でいられちゃ本当に困るのでガチギレしたり家出するなら今のうちです!
赤ちゃんの世話+成人男性の世話なんて本当に地獄ですからねー。
つわりが酷いようなので家出したり怒る気力すらないとは思いますがそんな感じの旦那さんなら「産まれたら変わってくれる」は100%通用しないので教育するなら今のうちに…。

ぴこぴこ

それは気の毒すぎ!

誰の子だと思ってるんですかね😕

haa♥

よく頑張っておられる😭
そこでやってしまうと
ほら~出来るやん
ってなりそうなんで
あまり無理せず、自分でやってもらえばいいですよ!
いい大人なんやし
自分のことは自分でしてもらいましょう😭!

まんまる

申し訳ないですがめっちゃいらつきますね!!
つわり中にちゃんとご飯作ってるなんて偉すぎます😭
旦那はしゃもじも持てないくらい疲れてるのか?箸は持てるのに?って思っちゃいました(すみません)
もし可能であれば義母さんに妊娠の大変さとかについて旦那に教えてもらったりしたら少しは効くかもです…
あと周りに先輩パパさんがいればその人に教えてもらうとか!
パパになる実感が湧いてないんじゃないかと思います…
つわりしんどいですよね!無理せずに…😢

抹茶クリームフラペチーノ

よくなったらよろしくなじゃなくてなんか買って食えよ!!って思っちゃいました💦
そんな辛い中ご飯作ったの偉すぎます!!!👏
なんでも今のうちから自分でやらせましょう😭💦

       チョッピー

そりゃ〜辛すぎるわ💦💦
もう少し多めに酷いフリしていいと思います😭 
私なんてなーーーんにもやらなかったしやれなかったです👍

ma-.

先々思いやられるやつですね…

今から旦那さま変えていかないと子供できてから2倍以上苦労が目に見えます💧💧💧

まいちゃん

ありえないです!!!

『つわりと目まい酷いなら良くなってからご飯よろしくなー!』って言われたら、しないですね。
それで文句言われたら、良くなってからよろしくー!って!言ったじゃん!!
って言ってやります🫣💕