※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
子育て・グッズ

ジャンパルーを使いたいですが、6か月の赤ちゃんの体重が心配です。使える期間は短いでしょうか?

ジャンパルーお持ちの方いますか?😊欲しくなっちゃいました😂もうすぐ6か月で、体重は6.5キロです🙌すぐ使えなくなっちゃいますかね😱💦

コメント

rei

今5ヶ月で2週間程前にジャンパルー買いました😊体重7kgあります!ジャンパルー最初は何これって感じで泣きましたが飛べること覚えたらお気に入りで今では乗せるとゴキゲンで遊んでくれるので家事が進みます(笑)身長に合わせて3段階高さ調節出来るのでまだまだ使えそうだなって思ってます👍ただ...意外とデカいので場所撮ります😭

• ☆さき☆

☆さき☆

最初はわからないですよね〜😂💦ジャンプしてる姿かわいすぎてヤバイですよね😍💕それがみたくて(笑)
    そして足腰鍛えられそうだし😊
    確かに、場所とりますよねー😱💦

• 1月28日
でぶごん

ジャンパルーとジャンパルー2があるそうで、
ジャンプし易いのがジャンパルーで、コンパクトサイズがジャンパルー2だそうですよ~♪

うちの息子はバウンサーを凄くビヨンビヨン揺らすので、ジャンパルーでも楽しんでくれると思い、購入したのですがまだジャンプまでは至らず…
ぐずっている時に乗せると少し気を紛らわせてくれるのでありがたいですw
メロディーもお気に入りのようです。
😆🌸

• ☆さき☆

☆さき☆

そうなんですねっ😳✨
    コンパクトなのは魅力的ですね😊バウンサー買おうとしてたんですが、寝返りするようになったらあまり使わないかなぁと思ってたら結局買わずで…
    いまだに寝返りしませんが😂💦家事やりたいときに少しでも時間稼ぎ出来ると嬉しいですね😆✨

• 1月28日
A

レインフォレストのではなく
ニモのやつですが、
7ヶ月で買いました!
いま体重は7キロ超えたところです。
家事をしているときに乗せていますがご機嫌で遊んでいてくれるので重宝していますし息子も楽しいみたいでぴょんぴょんしながらすっごいニコニコしてます🍀

• ☆さき☆

☆さき☆

ニモのやつかわいいですよねっ💕
    やはりご機嫌で遊んでくれるんですね😊💕その姿みたいです😆
    うちの子はまだ寝返りもしないんで普段ゴロゴロしてばかりなんですが足腰鍛えられそうだしジャンパルーいいですよね😍

• 1月28日
しー tom

おととい買いました!
今4カ月で8キロありますが買っちゃいました…笑
ニコニコしてくれるしおもちゃを真剣に掴み損ねて←あそんでます(*´-`)

• ☆さき☆

☆さき☆

買ったばかりですね😊💕やはりニコニコしてますか😍8キロこえてても大丈夫そうですか?😊ニコニコしてる姿キュンキュンしますね😍

• 1月28日
  • しー tom

しー tom

12キロまで大丈夫みたいです♬

• 1月28日
  • ☆さき☆

☆さき☆

12キロまでなんですかっ😆✨しばらく大丈夫ですね😍💕

• 1月28日
pecot

こんにちは😃
最近買いました✨
現在、7キロちょっとですが、まだまだ使えそうです🎶
飛んでる姿も可愛くて、ご機嫌さんにもなるし、夜は疲れてぐっすり寝てくれますよ☺💕
買って良かったって思えます😘

• ☆さき☆

☆さき☆

夜ぐっすり寝てくれるんですか😊✨いいですね😆✨最近夜中ちょこちょこ起きるようになってるんで😂
    飛んでる姿かわいいですよね😍💕嫌がらなければいいなぁ〜〜😂💦

• 1月31日