※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめ教えてください、どんな機能がついているのか、実際使ってみての感想も教えていただきたいです🙏

ベビーカーのおすすめ教えてください、どんな機能がついているのか、実際使ってみての感想も教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな環境下によると思います!
私は車必須の地域で、家の目の前も坂になっていたりで家からベビーカーで出てそのままお散歩、という状況はゼロでした💦なので、少し重いですがトラベルシステム(ベビーシートをそのままベビーカーに装着できるタイプ)がめちゃめちゃ便利でした!車で移動して寝てしまっても起こさずそのままベビーカー装着してお散歩したりお買い物したりできました✨逆もです!

車移動がほとんどなく、そのまま公園に行ったり徒歩で買い物に行ったりするならもっと軽いタイプがいいんじゃないかなぁと思います。

• ぴ🐤

ぴ🐤

なるほど!ありがとうございます!私も車必須の地域です、女性でも持てるくらいの重さでしょうか?また押した感じはどうでしょうか?質問ばかりですみません💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はjoieのトラベルシステムで、ライトトラックスエアというベビーカー+アイスナグというベビーシートです!
    車必須の地域ならかなりおすすめです!出先で何度か、ベビーシートごと外してベビーカーにつけたりしてるときに「それなんですか?」って聞かれたりしました😳
    値段もお手頃ですが、全然問題なかったです!
    私は使わなくなるまで全然持てました🤔もちろん赤ちゃんの重さもあるのでかる!ってわけではないですが、移し替えるくらいなら余裕かな〜という感じです💡うちの子は成長曲線真ん中よりちょい上くらいでしたが💡

押した感じも全然問題なく、というよりベビーカーって普通一台しか使わないからなかなか比較できないと思うんですよね💦重いなあ、とか他の似すればよかった、と思ったことは一度もないですね!
    ベビーカーとベビーシートがべつべつだと、車で寝ても目的日つく度に起こさないといけないし、ほんとにおすすめです!だいたい行きの車で寝てくれて、お昼寝のままゆっくりショッピングできるな〜ってことが多かったです🥰

• 5月16日