※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園プレの頃は熱が1、2日で下がっていたが、年少になってから1週間続くことがあり、4月と5月にも続いている。食事は消化にいいものを食べさせたいが、本人の希望と異なり消化に悪いものを摂取している。

幼稚園プレで通ってた時は風邪ひいても1.2日で熱引いてたのに、年少になったら1週間ぐらい熱が下がらないの何でなんだろう〜🙄しかも4月、5月立て続け。

消化にいいもの食べさせたいけど、本人が食べたいのが違うから結局消化に悪いもの食べてる、、、

コメント

HmrK

わかります、、、
今年から年少で入園し、10日に一回のペースで高熱出してます😅しかも3、4日続きます😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じような方がいて、なんだかほっとしました。
    39.5度以上だと辛いみたいで寝ちゃうので心配になるんですが、それ以下だと本当に熱ある?!ってくらい元気に家で遊んでます🫠
    熱が上がったり下がったりなのではやく落ち着いてほしい、、、
    こうして強くなってってくれてると思いたいです。

    • 5月17日
  • HmrK

    HmrK

    本当わかります。。
    それをまんまともらった挙句、私肺炎で入院してます😇
    本当4月に入園してからずっと家族みんな体調不良です😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    入院大変ですね😰
    はやく治りますように💦

    うちも家族ずっと体調不良です💦家庭内でうつしあってる気がします😅

    • 5月19日